happymusiclover

@happy_urobon810 ♡♡♡ Happy Starting Over♡♡♡ノボール・真っ赤ーダニ~(*^_^*)これからも素敵な人生を♪
08-10 23:59

RT @jaf_jp: \目的のインターチェンジ(IC)を通り過ぎたら?💦/明日からお盆休み!そんな方も多いはず!皆さん以前紹介した“特別転回”を覚えていますか☺️?目的のICを通り過ぎても流入したICから目的のICまでの通行料金になるあれです❤️詳細はhttps://t.…
08-10 23:18

RT @tsukiya_i: 夏の旅行シーズンとなってきましたので、ホテル業関係者から、お知らせと言いますか、お願い事を。ホテルでは、お客様のチェックアウト後のお部屋でゴミ箱に入っていないものは、全て忘れ物として扱う、というのは、聞いたことがある方もいるかと思います。そんなお忘…
08-10 23:17

#SoundHound から、SMAPのダイナマイト https://t.co/9WqWIuEB6I
08-10 23:09

RT @smaplove0609: 先週、スマステのスポンサーさんに番組継続のお願いハガキ出したら、ビックカメラの執行委員広告宣伝部部長さんから、お返事が来てびっくり。継続したいと打診したけど正式に終了が決まったと。 https://t.co/vd3hbsGkLz
08-10 23:07

RT @fashionsnap: 「草間彌生美術館」が新宿に10月開館https://t.co/M5KOxCwXDW#草間彌生 #新宿 https://t.co/eXKPyVfoHu
08-10 20:54

RT @nhk_zanmai: 今日は一日“ミュージカル”三昧、いよいよ明日の午後12時15分から生放送です。お楽しみに!みんな#zanmaiをつけてつぶやいてね! #zanmai #nhkfm
08-10 17:33

RT @CroBanzai49: 東京ドームで伝統の一戦を観戦中。ファンとして試合を観るのははじめて!#TOKYOGIANTS https://t.co/0qyTMlD0TA
08-10 17:25

RT @CroBanzai49: Thanks everyone for the tweets. Please keep sending tweets. Banzai! Banzai! Banzai! #giantsforever #yomiurigiants
08-10 17:25

RT @nhk_nehorin: 【9/1(金)特番やります!】総合テレビ夜10時「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」放送決定!ゲストは「ヒモと暮らす女」、元薬物中毒者エリさんも再び登場。さらに人形劇の舞台裏を初公開!進行役は新キャラ“ウシ”澤典夫アナウンサーです。憂うつな8/3…
08-10 17:22

RT @murastoy: 済美の吹奏楽部、こんな背景があったのですね(*´∇`*)2回戦も頑張れ〜(*☻-☻*)https://t.co/CNQF1o4d2M#熱奏甲子園 #ブラバン甲子園 #高校野球 #吹奏楽部
08-10 17:18

RT @nhk_hiyokko: バスの車掌・益子次郎役の松尾諭さんは、高校卒業後に上京するみね子たちがキラキラしていて、「ついていきたい!」と思ったのだとか( *´艸`) 松尾さんのインタビューは公式サイトで♪#ひよっこウラ話 #松尾諭 #朝ドラ #ひよっこhttps:…
08-10 16:22

RT @nhk_hiyokko: 皆さん、こんにちは♪ 公式サイトでは各週6回分をギュッと5分の動画にまとめて紹介しています。第1週から今までの放送分を公開中!見られなかった週がある方はぜひチェックしてみてくださいね(。-`ω-)ノhttps://t.co/UmMTTH1p
08-10 16:22

RT @nhk_hiyokko: お父ちゃんと一緒に寝るシーンの撮影で、カットがかかっても起きない髙橋來くん。「本当に寝ちゃったよ~」と寝顔を見守る沢村一樹さんと宮原和さん。#沢村一樹 #宮原和 #髙橋來 #朝ドラ #ひよっこ https://t.co/XcoPaWsaZ
08-10 16:22

RT @nhk_hiyokko: 本日放送した田植えシーン撮影中のメイキング動画を公開♪木村佳乃さんの田植え用のゴム長靴がかわいらしく変身゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚!?#ひよっこ動画 #木村佳乃 #羽田美智子 #朝ドラ #ひよっこ https://t.co/f
08-10 16:22

RT @shodoshima_tour: 8月12日深夜23:35〜24:29 テレビ朝日「SmaSTATION‼︎」にて小豆島が登場!新企画『今年の夏絶対行きたい!日本の島ベストセレクション』の中で紹介されます。感動の絶景に、絶品島グルメなど情報満載!... https:/…
08-10 16:20

RT @tokito36: ワシの場合、いまだに「とき・にんざぶろう」と呼ばれています(笑) https://t.co/efS2xmorjS
08-10 16:05

RT @takeuchi_ryoma: いま、『たけち りょうま』さんですか⁉️ファンです!って言って頂いて😌でも『う』が足りないんだ…竹内なんだ😂もっと頑張ろう😊笑
08-10 16:05

RT @UN_NERV: 【地震情報 2017年8月10日】09時36分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約70km、地震の規模はM4.9、最大震度3を茨城県や神奈川県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/
08-10 09:51

RT @nhk_nehorin: 【重大発表】お久しぶりです。8/10(木)の12時ごろ、皆さまがTwitterなど一切見る必要のない超充実したお盆休みに入られる前に「ねほりんぱほりん」の新情報をお知らせします!お昼休みに、ぜひご確認くださいませ。 https://t.co/j
08-10 09:03

RT @y_umetsu: 本日発売の『Number』高校野球特集「甲子園ライバル対決」に寄稿しました。「甲子園常連の吹奏楽強豪校、本職のコンクールのほうはどうなの?」というテーマ。表紙は田中マーくん。読んでね😀⚾️🎺🎶 #ブラバン甲子園 #高校野球 https://t.co/
08-10 08:32

RT @NHK_PR: 【発表】オモえもん、ふっかぁーーつ!『LIFE!』に、再び登場です♪さらに…妹「オモミ」が登場。演じるのは、深田恭子さん!#nhk_life 放送まであと4日!14(月)夜10:00[総合]https://t.co/WyA5aIis1
08-10 08:30

RT @raizou5th: やっぱり大事なのは復習。記憶は誰しも失うもの。失ったものを周りの人たちが補って、そして新たに記憶される。この言葉が、記憶喪失の実さんにぎこちなく接していたちよ子の口から出たのは、葛藤しながらも父を慕う気持ちの表れと思うし、と同時に成長を感じさせる。…
08-10 08:26

#SoundHound から、SMAPのがんばりましょう https://t.co/fEadjxaND8
08-10 08:25

RT @asako0807: 実さんは自分の人生を「復習」していってるということなのかもね。 #ひよっこ
08-10 08:25

RT @yosinotennin: 「実っていい名前ですよね。好きです」この言葉、記憶を失ったからこそ出てきた言葉かもしれない。今日は、過去を失っても再構築の希望はあるのだと言い聞かせるような回だった。#ひよっこ
08-10 08:25

RT @kanadorama: #ひよっこ 進、「おねしょのことも覚えてないの?」これ子供の冗談っぽく言ってるけど、人生には忘れられるからこそ救われることだって少なくないという示唆だと思えば味わい深い。
08-10 08:24

RT @kanadorama: #ひよっこ そして進の「忘れてほしいことだってあるから」のあとで、ちよ子が「復習が大事」つまり必要な、良いことだけをきちんと覚えなおせばいいのよ、と続く。深い。谷田部家の生き方そのもののようだ。
08-10 08:24

RT @yosinotennin: 「実っていい名前ですよね。好きです」と実さんに言われ、涙ぐむじいちゃん。あーっ、今日もじいちゃんにやられた…古谷一行さん、放送初期から一貫して「息子思いの父」を演じてこられたもの。#ひよっこ
08-10 08:24

RT @yosinotennin: 谷田部家の味をうまいうまいと喜ぶ実さん、安心する谷田部家の皆さん。放送初期、ただひたすらこの一家の団欒を見守っていたいと思ったことを思い出した。#ひよっこ
08-10 08:24

RT @takehi1009: お盆は亡くなったご先祖が帰るときで、8月はあの戦争をのことを思う季節でもあって、そういう時期に記憶喪失の実の帰還が重ねられている。亡くなった家族の帰還でもあり、生還した復員兵の帰還でもあるのだなあ。 #ひよっこ
08-10 08:21

RT @gismnekogami: 撮影期間考えたら、このみね子の変貌ぶりもすげえな・・・。#ひよっこ https://t.co/5NXmbpTDJY
08-10 08:21

RT @tanaka_tatsuya: NHK連続テレビ小説「ひよっこ」タイトルバックのミニチュアを再現。(畳の田んぼ・ブラシの稲刈り・日用品の東京、の3つの場面)本日から10月31日まで、NHKスタジオパークで見ることができます。#ひよっこ #NHKスタジオパークhttp…
08-10 08:19

RT @ANA_travel_info: カナダ トロントで練習を開始した羽生結弦選手(ANA所属)からメッセージが届きました♪#羽生結弦 #FLYYUZU https://t.co/kXhf1oXxqh
08-10 07:58

RT @543life: 今日は8月10日(旧暦6月19日)の木曜日今日の月は「寝待月(ねまちづき)」と呼ばれる月。月が出るのが遅く、寝て待つほどということから、寝待月と呼ばれます。@543life #暦生活 #新日本カレンダー #月 #寝待月 #空 #宇宙 #星…
08-10 07:58

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方から夜は雨が降るでしょう。雷を伴う所もありそうです。最高気温は31度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■8月16日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-10 07:57

RT @Yahoo_weather: 昨日は東京都心で37.1度、青梅市で37.2度まで気温が上がって、今年一番の暑さとなりました。関東地方の昨日のような暑さはおさまりそうですが、夏休みやお盆休み中はいつもより外で過ごす時間が長くなる方も多いと思います。こまめな水分補給や休憩…
08-10 07:57

#SoundHound から、モーニング娘。のモーニングコーヒー https://t.co/cXGqTJVHtg
08-10 07:57

RT @_happybirthday: 8月10日が誕生日の著名人:角野卓造、三國清三、アントニオ・バンデラス、杏子、筧利夫、北澤豪、岩井小百合、三浦豪太、白鳥智恵子、遊井亮子、勝浦正樹、亜城めぐ、安倍なつみ、堀内葉子、デヴォン青木、速水もこみち、HARUNA、友稀サナ、中島裕…
08-10 07:55

RT @543life: にっぽんのいろ「丹色(にいろ)」明るい赤色。丹色の「丹」とは「赤い土」という意味です。かつて、鉱物由来の赤色はすべて「丹」と呼ばれていました。インスタグラムhttps://t.co/pf2QUpjFBc#暦生活 #色 #伝統色 #にっぽ…
08-10 07:55

関連記事
2017.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1706-7ca0b402