happymusiclover

RT @bbcnewsjapan: 米連邦最高裁は26日、賛成5対反対4で、同性結婚は憲法上保障されている権利だと判断を示しました。これによって同性結婚がアメリカ全土で合法に(英語記事)http://t.co/bBY3nOKQga https://t.co/UQ9PvJ0UU4
06-26 23:54

RT @bbcnewsjapan: J.K.ローリングさんが「ハリー・ポッター」舞台版が来年ロンドンで上演と発表。「Harry Potter and the Cursed Child」(ハリー・ポッターと呪われた子供)という題でハリーや両親の語られていない物語と https:/…
06-26 23:54

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす。https://t.co/OMKMLkxLit
06-26 23:48

RT @tenkijp: 【全国の天気】(26日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 27日は、低気圧が日本海をゆっくり東へ進み、梅雨前線は本州の南海上に停滞します。九州南部は雨が降った.. http://t.co/jhBnA8UrI8
06-26 23:46

RT @ANA_travel_info: 【皆さまの声で決定♪】ANAのTwitterでデザインを決定した オリジナルサンダル☆ANA×老舗ビーチサンダル専門店「げんべい」2015年モデルです♪⇒http://t.co/JpKUWBO2s1 http://t.co/DZTaE
06-26 23:45

RT @ANA_travel_info: 【福島空港の取組み紹介♪】東日本大震災の2011年から始まった、『福島空港 花を咲かそうプロジェクト』。8月中旬頃には元気いっぱいにハートに咲く『ひまわり』が皆さまをお出迎え予定です☆⇒http://t.co/Wm1SXcvyfc h…
06-26 23:45

RT @Yahoo_weather: 【東北南部が梅雨入り】平年より2週間、去年より3週間遅く、統計開始以来最も遅い梅雨入りとなっています。http://t.co/DA2q7o55YA
06-26 23:44

RT @dorian5963: 戦争中と戦後で価値観が逆転してしまう。それで松本明子さんのおじいさんのように、当時、翻弄された人はたくさんいただろう。やはり、戦争は多くの人の人生を狂わせるね。絶対にやってはいけないこと。 #ファミリーヒストリー
06-26 22:42

宇高連絡線。。。(T_T) #ファミリーヒストリー
06-26 22:41

RT @dorian5963: 松本明子さんのおじいさま、戦時中は陸軍士官学校を出られ、大佐までなったエリートだったけれど、九死に一生を得て帰国すれば終戦となり、高級将校としての責任を問われ公職追放。まともな職業に就けず、家族は一気に戦犯扱いに。何と言う皮肉だろう。 #ファミ…
06-26 22:37

「ファミリーヒストリー」高松出身の松本明子さん。祖父は元陸軍大佐。
06-26 22:23

RT @nhk_sekaimachi: あす夜7時半は⇒「チョイ住み in ロンドン」流行の最先端、ロンドンを舞台に作家でミュージシャンの辻仁成さんと、俳優でモデルの成田凌さんがコベントガーデンの裏通りにアパートを借りて共同生活!ガイドブックにはない本当のロンドンを紹介す…
06-26 22:11

RT @NHK_PR: 「お願い!編集長」へのリクエストにお応えして、ワクワクさんとゴロリの「つくってあそぼ」をアンコール放送します。特にリクエストの多かった初回(1995)と最終回(2013)を含む4本をお届け。レギュラー化前の特番など貴重な映像も登場とのこと。Eテレあす土1…
06-26 22:10

RT @NHK_PR: あすのブラタモリ、舞台は奈良。そしてテーマは「段差」。興福寺や春日大社、町屋が立ち並ぶ「ならまち」の裏側にある秘密にブラブラしながら迫ります。総合(土)19:30から。\ナラタモリ!/
06-26 22:10

RT @nhk_sekaimachi: あす夜10時は⇒世界ネコ歩き「ニューオーリンズ」ジャズの街・ニューオーリンズ。音楽と寄り添いながら暮らすネコたちに、動物写真家・岩合光昭さんが密着!ジャズクラブのニャン、レコード屋のニャン!語り・相武紗季さん
06-26 22:09

RT @NHK_PR: そうそう!BSPあすのあまちゃん再放送は、アキが上京するために列車に乗るあの回です。夏ばっぱ! (2号)
06-26 19:26

RT @amass_jp: 7月11日に放送されるポール・マッカートニーの<アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015>日本武道館公演。スカパー!のCM映像(15秒、30秒)が同局のYouTubeチャンネルでも公開中。「ヒサシブリ、ブドウカン!」 http://t.co/6PYc
06-26 19:07

#SoundHound から、Superfly「My Best Of My Life」http://t.co/KQXNMWSGpG
06-26 19:07

RT @NHK_PR: 来春スタートの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が発表になりました。「暮しの手帖」の大橋鎭子さん花森安治さんをはじめとする創業者たちの軌跡をモチーフにした物語。脚本は「トトリ」「怪物くん」「ベム」「タイバニ」の西田征史さん。詳しくは→ http://t.c
06-26 18:15

RT @BaseballkingJP: 【オールスター】ファン投票結果・内訳<セ>広:5人 De:3人 巨:1人 神:1人 ヤ:1人 中:0人<パ>西:4人 ソ:3人 日:2人 楽:2人 オ:1人 ロ:0人
06-26 17:34

RT @BaseballkingJP: 【オールスター】ファン投票結果発表!パ・リーグ先:大谷(日)中:バリオス(ソ)抑:松井裕(楽)捕:嶋(楽)一:中田(日)二:浅村(西)三:中村(西)遊:今宮(ソ)外:柳田(ソ)外:秋山(西)外:糸井(オ)指:森(…
06-26 17:34

RT @BaseballkingJP: 【オールスター】ファン投票結果発表!セ・リーグ先:黒田(広)中:山口(巨)抑:山崎康(De)捕:会沢(広)一:新井(広)二:菊池(広)三:川端(ヤ)遊:鳥谷(神)外:筒香(De)外:丸(広)外:梶谷(De)
06-26 17:33

#SoundHound から、SMAP「胸さわぎを頼むよ 」http://t.co/fEZazmt4Gc
06-26 16:43

#SoundHound から、SMAP「君が何かを企んでいても」http://t.co/5rYcNXBajT
06-26 16:42

#SoundHound から、SMAP「俺たちに明日はある」http://t.co/mQOG4xO6Pj
06-26 16:40

#SoundHound から、SMAP「オリジナル スマイル (スペシャル・エディション)」 http://t.co/N9stqUpcdW
06-26 16:37

RT @KaworiM0531: やっぱり飲みの席ではニコニコ笑って相手の話を聞いてあげるのが得策だよね。以前「私A型だけど父がB型だから〜、BっぽいAなの〜💗」とのたまう女子相手に紙とペン取り出してメンデルの法則をガチ解説した私は大人気なかったと今になって後悔しているの。
06-26 12:46

RT @KaworiM0531: 眞鍋かをりの世界ひとり旅手帖 https://t.co/Hawcgj9f0JAmazonで予約受付中です^ ^写真もいっぱいで気軽に読めるので、パラパラめくりながら旅気分を楽しめる一冊です🎶
06-26 12:45

RT @KaworiM0531: DeNAトラベルのイベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!旅本の紹介もして頂き、嬉しかったです!しかし…旅仲間募集掲示板で一人旅仲間を作る話をしたら芸能ニュースに「ネットナンパ」て…笑。ま、見出しとはそういうもの^^;柳に風…
06-26 12:44

RT @KaworiM0531: 20代の時いろんな先輩方に「30代は楽しいよ〜」と言われ、半信半疑だったものの30過ぎて「本当だ!マジ楽しいヒャッホーイ!」ってなって、ウヒャー楽スィー!!ってなってるうちにもう半分過ぎたってことに気付いて驚きを隠せない…そしてどんどん楽しさが…
06-26 12:43

「正義の味方はあてにならない」SMAP 2枚目のシングル https://t.co/R9xjmETwOb
06-26 12:36

RT @aso_kamo: 更衣室で大臣がエロ下着を身につけながら馬鹿トークをするモンティパイソンのスケッチ。ちょいちょい下品だったけれども、それでも笑いのベールで包みながら、ちゃんと戦っていた。あれから40年経って、僕たちはああいう武器をどこかに置き忘れている。
06-26 12:30

RT @aso_kamo: 新聞社を潰さなきゃいけないとか、メディアを懲らしめろとか、立法府や行政府の人たちが、平気でそういうことを言うなんて、まるで僕たちがあまり好きじゃないはずの、某独裁国家みたいだよ。勘弁してほしい。
06-26 12:30

RT @aso_kamo: 多くの人に正しいと思われていたことが、実は間違っていたなんてことはいくらでもある。だからこそ、自分の気に入らない意見に対して「それは気に入らない」とは言っても、気に入らない意見を言う権利そのものは守らなきゃいけない。いろんな意見が存在していることこそ…
06-26 12:30

RT @amass_jp: ブライアン・ウィルソンが「One Kind Of Love」のPVを公開。この曲は今年発売のアルバム『No Pier Pressure』に収録。自身の伝記映画『ラブ&マーシー 終わらないメロディー』からの映像も使われています http://t.co/
06-26 12:24

RT @amass_jp: ハービー・ハンコックが盟友ウェイン・ショーターとのデュオでビルボードライブ公演を9月に開催。5日(土)に東京、8日(火)に大阪で行われます http://t.co/xdwWkGhlha
06-26 12:24

RT @amass_jp: ボブ・マーリーの息子で、音楽アーティスト/映画俳優として活躍しているキマーニ・マーリー(Ky-Mani Marley)。新たな音楽アルバム『Maestro』が全曲フル試聴可。 http://t.co/2iWYEvxOGp
06-26 12:23

RT @amass_jp: 「A Horse With No Name(名前のない馬)」などで知られる米バンドのアメリカ。初期アルバム8タイトルを収めた廉価ボックス・セット『The Warner Bros. Years 1971-1977』が発売 http://t.co/EGJ
06-26 12:23

RT @amass_jp: 先日亡くなった映画音楽作曲家のジェームズ・ホーナー。米ビルボード誌では追悼企画として、氏が手がけた映画音楽を厳選した「ジェームズ・ホーナー ベスト映画スコア TOP10」を発表しています http://t.co/F8bsJ8fAHg
06-26 12:21

My Heart Will Go On /Celine Dion http://t.co/hSO6G8tMIT #r_blog
06-26 12:03

RT @kuronekochelsea: (´-`).。oO(明日27日のNHK「まれ」は、まれファンは勿論、黒猫チェルシーファンも必見だと思うんだなぁ……。)#黒猫チェルシー#まれ
06-26 09:31

RT @gameura: どうせ明日チョコレートの代わりが偶然能登の新鮮な食材で代用できて、漆バカの皿が黄金に光り輝き、黒猫チェルシーがドンセーグッバイするだろうから視聴者誰も心配してない。 #まれ
06-26 09:30

RT @yakotae: 47歳、2児の母。チャンスと社会的補助があったら、もう一人欲しかったなぁと思うこの頃……。無謀な自分でも、もう一人って勇気がなかったよ。それなのに、正社員の雇用すら怪しくなった社会で、若い人に子ども産めっていうのはどう考えてもおかしい。経済対策と子育て…
06-26 09:28

仕事、ゴルフ、夜遊びで家族を顧みない団塊男『島耕作』弘兼憲史の家庭放棄を妻の柴門ふみが語る。http://t.co/3ZpSkWmTOg 柴門さんの育児エッセイはリアルタイム。父親不在だなと島耕作へ。仕事人間のモテ男も妻目線には…弘兼さんは首相のお膝元 山口、柴門さんは徳島出身。
06-26 09:18

RT @manmarutikugo: まあ、今回の最大の違和感は「関係者の男性は何してるんだろ?」って。ママが子ども抱いて会見って映像ばかひ。
06-26 09:08

RT @kobeni: 親などの助けなく新生児+乳幼児を母親ひとりで面倒を見ることを「楽しい」や「一番かわいい時期だからこそ自分で子育てしたい」と感じる人と「大変」や「働くことである程度子どもと離れる方が精神衛生上よい」と感じる人と、両方いるし両方の間ぐらいの人もいる、それを母…
06-26 09:05

RT @kobeni: 育休退園は、待機児童対策にはならないですよね。仮に別の人の育休で退園した一年を入所できたとしても、そのあとの入所が保証されないから。待機ママにも特段嬉しくない措置ではないでしょうか。保育ママとか、企業内託児所で0-2歳を保育する方が、現状の解決には近そ…
06-26 09:05

RT @akaneco0227: 未婚者を結婚に導くより、未産婦に出産を促すより、経産婦がもう一人産みたくなるように環境改善する方がよっぽど現実的な少子化対策だと思いますけどね。
06-26 09:04

RT @akaneco0227: 保育園と保育士が足りてないことが根本だと思うんですよね。なのに、専業主婦VSワーママみたいにずれた視点での争いが勃発する。一部で。どちらの立場もギリギリの日々で余裕がないから、敵を見誤るんじゃないかと思っています。個人的には。
06-26 09:04

RT @akaneco0227: 待機のいない園だったので、二人目育休の間も上の子は保育園通ってました。あのとき退園させられてたら、育休からの復帰厳しかった。保育園に行ったり行かなかったりすることで、子どもが戸惑うという側面も無視したくないし。(転園も然り)
06-26 09:04

RT @muenchen1923: ただでさえ子供を産み育てるうえで心配なことっていっぱいあるから(産婦人科減少問題をはじめとして)、そういうところ取り除けたら、もう一人くらいは頑張れたかもなぁって思ってるWMって結構いるんじゃないかなあ。まあ個人の感想ですが。そこにさらに心労…
06-26 09:02

RT @muenchen1923: そりゃ論理としては正しいんだろう、しかし一人目の育児と仕事でいっぱいいっぱいになってて、ただでさえ二人目…欲しいけどこれ以上余計なこと考えるのキツイわ…っていう人に、あの問題はさらに余計な負担を親子共に強いることは確実だよね。あーあーなんかも…
06-26 09:02

RT @muenchen1923: 所沢の育休退所問題でそもそも論とか専業主婦はーとかドヤって語ってる人をうんざりとした目で眺めるWMたちが二人目を諦める姿(もしくは二人目のために仕事を諦める姿)がまざまざと目に浮かぶ
06-26 09:02

RT @YukoOhnaka: 子供のためにならない教育の一部。「余計な事を考えるな」「黙って静かに聞け」「こんな簡単な事もわからないのか」「このぐらい常識だ」「我慢して言うことを聞け」。こういう教育が身にしみている人ほど日本の外で苦労するのも事実。
06-26 08:56

パリ在住の岸さんといえば「君の名は」真知子巻き、百恵ちゃんの母親役。12歳の時、横浜で空襲に遭い、指示通り動いた人は亡くなり、大人の言うことは聞かないと決めた。「日本のマスコミはけなすことばかり」「日本の男性の趣味はヒラヒラした可愛い子。大人の女性は50、60から」 #あさイチ
06-26 08:51

RT @Annan3: 岸惠子、戦争体験を語る。防空壕から飛び出したために助かった。(わしのばーちゃんみたいだ。)頭巾が燃えている人がいたので、助けようとしたら、胸にふわっと倒れてきた。その人は爆風によりすでに死んでいたのだ。惠子12歳。大人のいうことは聞かないと決めた。…
06-26 08:42

岸さんのお孫さんたちは小学生?イケメン^^ #あさイチ
06-26 08:22

プレミアムトークは岸惠子さん。82歳には見えましぇん(@_@) #あさイチ
06-26 08:18

RT @yuriykkapple: あー、文さんの話の展開だと、ガンジさんが圭太で弥太郎さんが大輔か…(>_<) #まれ
06-26 08:17

RT @kaba101: 土屋太鳳ちゃんのブログ。"Fierté." http://t.co/76SsjnprCS太鳳ちゃんがこんなに津村希の心理について書いているのは珍しいと思うので。中の人はこう考えてるんだなぁ、という参考に。#まれ
06-26 08:11

画面 暗すぎ。#まれ
06-26 08:05

ジョンレノンスーパーライヴ常連の吉井さん、愛媛ケンミンの真鍋さん、よかったね^^吉井さん、産休に入ったりして(^^ゞ夫「吉井さんって誰?」(いつものパターン)カーリー・レイ・ジェプソンに「ライザ・ミネリみたい」その発想はなかった(^^;)そういえば髪型と雰囲気が似てるかも。
06-26 08:01

吉井和哉・真鍋かをり結婚、 秋に出産予定。http://t.co/MpPLMdsad6 おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ どうぞお幸せに♪
06-26 07:46

RT @euro_tour: 本日(6/26)夜7時、BS11『世界の鉄道 絶景の旅』「イギリス~鉄道創始国の歴史を訪ねて」 イングランドからスコットランドに点在する世界遺産の数々を散策し、この国の魅力を探ります。http://t.co/SoC6KSTczs http://t…
06-26 07:30

RT @ANA_travel_info: 7月の特選壁紙カレンダーをご用意しました!飛行機の写真から国内外の風景の3種類のラインアップです♪お気に入りが見つかるかも?ダウンロードはコチラから⇒http://t.co/dsP5wRLnng http://t.co/SxhLxh
06-26 07:30

RT @tenkijp: 【雨脚強まる所も 週末の天気】 http://t.co/1taEbrps3z 金曜日は九州と中国地方で大雨の恐れがあります。土日は強い雨の降る範囲は東へ移る見込みですが、局地的に.. http://t.co/PVyLC5U6YS
06-26 07:30

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夜は雨が降るでしょう。傘を持ってお出かけください。最高気温は26度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■7月2日(木)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-26 07:29

RT @_happybirthday: 6月26日が誕生日の著名人:パール・バック、阿部知二、ドクター・中松、ジェリー藤尾、太田房江、具志堅用高、グレッグ・レモン、皆口裕子、山本スーザン久美子、許斐剛、デレク・ジーター、久保帯人、福見友子、道端カレン、鳥谷敬、近藤佳奈子、豊ノ島…
06-26 07:29

関連記事
2015.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/934-e4cce65b