happymusiclover

@lucy_1223 わ〜、楽しそう^ ^ポールより先に左とん平の顔が浮かんだよ〜( ̄▽ ̄)お疲れさまでした☆
06-27 23:24

オーラスで離脱。アンコールは何かな。充電ケーブル置き忘れた(^^;;
06-27 23:10

RT @AlohaTender1999: たぶん、プレーヤーも客もほとんどの人がツイッター仲間‼️自分のリクエストした『The night before』を演奏してくれました(^-^)/ 池袋Maru http://t.co/EOdlXeQQdh
06-27 21:49

ビートルズセッション盛況なう☆
06-27 20:39

RT @tsugsan: イラストレーター長岡秀星さん逝去。すごい数の「洋楽の(←ここスゴいところだから!)」ジャケットを手がけてこられた方でした。「エアブラシイラスト」なんていう言葉も最近聞かなくなってきましたね。母校の先輩でもあります… R.I.P. http://t.co
06-27 17:52

@TakPaul ナイアガラとかカナダは?
06-27 17:33

RT @allgreen76b: フォローしてるアカウントが子持ちになる事例がいくつかあるが、女性はそれまで余り話題にしなかった育児に関わる社会問題について積極的に広めるケースが多いのに対して、男性は「俺の子かわいい!あばばばば!」みたいになっていてなんか微笑ましいような微笑ま…
06-27 16:43

RT @takashi_mtmt: ページを開くと、愛がつまってる雑誌なんて見たことないでしよう?ぼく生まれてはじめて見ました。比喩じゃないんです。ゲラで赤入れるところがない。ものすごい量の原稿なのに。 https://t.co/VfBbWw0dow
06-27 14:51

RT @FromBea: 「『ジョージ・ハリスンUK盤コンプリート・ガイド』発売記念イベント」6月28日(日)午後7時〜9時、神田神保町の楽器CAFEで開催。2000円+ドリンク500円。井上ジェイさん、本秀康さん、藤本国彦さんが出演。 http://t.co/N9RaMKCm
06-27 13:53

RT @historyepics: A Self-portrait of Linda, Paul and Mary McCartney, ca. 1969 http://t.co/mpgF1vHgGO
06-27 13:53

RT @PaulMcJP_bot: 【"Abbey Road"について】ジョンも僕も書きかけの良い曲を持っていたから、こういうメドレーの方式にしたんだ。
06-27 13:50

RT @PaulMcJP_bot: 僕たちは何も、素晴らしい音楽家にならなくてもいい。ティーン達は立派な音楽家を求めているのではない。僕たちは、人々をより楽しませることができればいいと思っているだけ。
06-27 13:48

(´-`).。oO(っっ空が〜とぉ〜って〜も〜低い〜〜)
06-27 13:44

電車なう。しまった、ヨルタモリの予約忘れた( ̄◇ ̄;)と思ったら、明日だった(ほっ)今宵はブラタモリに生さだ^ ^
06-27 13:42

RT @RodinaTP: 「少子化問題は結局、学生結婚の推奨とシングルマザーの支援以外では解決しない」という件について。まったく同意なんだ。30歳前後にならないと結婚もできず、子供も持てないという「狂気」をただす必要があるし、なんだか日本にはドブに突っ込むお金が意外なほどある…
06-27 12:58

RT @yorisoibengoshi: 日本なんて子どもの4人産んだら,子どものための学費を用意するためにがんがん稼がなくてはならなくて,稼ぐと税金バカスカ取られて,保育料額も半端ない額になって,おまけに所得制限を超えて,児童手当も貰えない。「お願いします!これ以上産まないで…
06-27 12:53

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
06-27 12:53

RT @Charlotte_K_Fox: This is a day to remember 🌈🌈🌈🌈 #lovewins (Vine by Alexa's Edits #lovewins) https://t.co/sLexfXqtAd
06-27 12:52

>「風街レジェンド」抽選結果 見忘れてたので確認したら、2回目もはずれてた(>_<)午前中の一般発売は既にSOLD OUT(T_T)行きたかったなぁ。。。https://t.co/pKQUg6EA0V
06-27 12:33

RT @natalie_mu: 「風街レジェンド」に鈴木雅之追加、原田真二&山下久美子は両日出演に http://t.co/TdSvq5XrlG http://t.co/bzKrvVp6hw
06-27 12:14

RT @natalie_mu: 郷ひろみ&樹木希林コンビ復活!TBS「音楽の日」であの2曲披露 http://t.co/MjRAj2kOIX http://t.co/GNgjxY4N1V
06-27 12:10

RT @nhk_meicho: さて7月の100分de名著は小泉八雲「日本の面影」。皆さん、ご存知でしょうか? 「むじな」「雪女」「耳なし芳一」などの「怪談」の方がおなじみかもしれません。でもちょっとお待ちください。「日本の面影」すごく面白いんです。これほどの「日本文化論」「日…
06-27 12:04

RT @nhk_meicho: 来週から放送の小泉八雲「日本の面影」。朗読するのは俳優の佐野史郎さん。実は小泉八雲が過ごした松江は佐野さんの故郷。小泉八雲の朗読をライフワークとされていて、日本はもちろん世界各地で朗読を行っています。朗読収録に立ち会いましたが、本当に気持ちが入っ…
06-27 12:04

RT @cnnbrk: White House lit in rainbow colors after Supreme Court votes for same-sex marriage nationwide. http://t.co/L3QYDy0aSP http://t.c
06-27 11:39

RT @mtzw1004: 「安い服を何着も買うよりも高価な一着を」と着こなし本でいやっちゅうほどみかけたが人は生きてる限り汗かくし汚れるから洗濯をガンガンできる、ダメになったら捨ててもいいやっていう安い服を持っていてもよいと思う。
06-27 10:47

本気でオンリーユー(Let's get married) /竹内まりや http://t.co/mA3Nvw6nHO #r_blog https://t.co/ogYv8Kmmc0
06-27 09:17

「ドリーム・オブ・ユー ~レモンライムの青い風~」竹内まりや https://t.co/tqzDuDrJtP 眞鍋さんは中学の頃から大好きだった吉井さんと結婚。まりやさんも学生時代から大ファンでライブ通いをしたSUGAR BABEの山下達郎さんとゴールイン。びっくりしたけど。
06-27 09:13

RT @tomokiy: 関西の放送作家にとって「冗談」は血肉を削って挑むべき部分なので、放送作家が冗談だというのなら、それはもう本気です。
06-27 09:08

「バッカ」吉井和哉 https://t.co/rPsDM3ppVL ブログ仲間の吉井さんマニアに教えて貰った素敵な曲いろいろ。らずさん @oyashi_razu 、父ちゃん @polnaction 、IKUちゃん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ ♫
06-27 09:02

「バラ色の日々(Live)」THE YELLOW MONKEY https://t.co/3sURXuO5dO
06-27 08:53

「JAM(live)」THE YELLOW MONKEY https://t.co/yEeMEDnG29
06-27 08:51

RT @poremoni: 2003年9月x日 輪島塗×フランス菓子コラボイベント当日も もう帰りたい・・・井田さんサーセンえ 遠慮とか妥協とか知らないのあの子・・・つ 津村さんの事よもちろんき 嫌いかって?知らないわよそういうの超えてるのよた 食べてる人の笑顔だけ見…
06-27 08:50

RT @kuronekochelsea: 【特報②】little voice、高志の能登凱旋も含むツアーが決定!・9/10神戸、9/12石川県 七尾、・9/13横浜某所 ※詳細8月発表・9/25渋谷共演は黒猫チェルシー!27日19時〜チケット先行受付開始!http…
06-27 08:48

RT @kuronekochelsea: 【特報①】NHK『まれ』から高志のバンド、little voice(リトルボイス)のCDデビューが決定!!「涙のふたり/また会おう」の発売は8/12!! CD予約開始! #まれhttp://t.co/jkqy5Gk9ZG ht…
06-27 08:47

RT @haruu6: @bub_shimizu 高志の中の人がやってる黒猫チェルシーが好きなので、このドラマで結構曲が雑というか、高志の音楽に込めた思いとかを無視していくドラマ運びがどうしても気になってしまいます…。
06-27 08:46

RT @bub_shimizu: ライブ中にあんなことすんの失礼だからね。演者にも観客にも。 #まれ
06-27 08:45

RT @hamakei: ▽「出没!アド街ック天国」6月27日放送の特集は「横浜 関内」http://t.co/iXEsX7TJSw#横浜 #関内 #アド街 http://t.co/qMa4HEjzGH
06-27 08:43

RT @aakaaaneeeeh: 主人公があんなに感極まってるのに、全くピンとこない…。陶子先輩の活躍、徹の希への褒め方、高志はよかったけど…。なんかおめでとうって言えない最後。 #まれ
06-27 08:39

ふってわいた高志(渡辺大知)のライブ。今までの流れだとソロの弾き語りかと思いきや、まさかのバンド(黒猫チェルシー)異常なほど無口なのに、どうやってメンバー集めたの?会場は超満員で黄色い声。歌はさすがだけど、不自然すぎる展開。しかもあの歌詞で まれは…脚本家の感覚が謎。 #まれ
06-27 08:38

眞鍋かをりと結婚した48歳のオッサンは誰? 「俺の知らん奴と結婚するな!」と悲鳴も(J-CASTニュース)http://t.co/FAELZiJ8sH 記事の見出しで眞鍋さんの名前が先に来ると思ったら、若い人(や年輩者)は吉井さん知らないのね(^^;)素敵だよ^^
06-27 07:58

はいはい( ̄▽ ̄) #まれ
06-27 07:44

RT @Lucemoon888: 上京した人間にとっては、なんともいえねぇ名シーンだ。自分の親のこと思い出すもんね#あまちゃん #あまちゃん再放送
06-27 07:33

あったかい(T_T) #あまちゃん
06-27 07:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りですが、明け方までは雨が降るでしょう。最高気温は29度前後の予想です。風通しのいい服装でおでかけください。明日は曇り時々晴れでしょう。■7月3日(金)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-27 07:10

RT @_happybirthday: 6月27日が誕生日の著名人:小泉八雲、ヘレン・ケラー、霧島昇、陳建民、レオナルド熊、横尾忠則、ヴェラ・ウォン、伊藤克信、トニー・レオン、大高洋夫、立川談春、渡辺真理、片岡篤史、越智静香、吉田敬、中塚武、西井隆詞、優香、小阪由佳、佐倉真衣、…
06-27 07:10

RT @hironobutnk: ちなみに、築2000年のアパートは実在します。ローマにあるマルケルス劇場跡地で、紀元前13年建立。あのコロッセオより100年近く古い建物です。現在、上層階は賃貸アパートになっていて、ローマ市民が普通に暮らしています。 http://t.co/e
06-27 02:19

RT @kanio_k: ローマ建築とかかな? http://t.co/wfDfWYo8At
06-27 02:19

RT @TakagiSota: ハウステンボスは佐世保引揚者援護局だった。満州から命からがら引揚げてきた10歳の赤塚不二夫もここにいた。左1947年、右2013年 http://t.co/o7t2i9T7i6
06-27 02:14

RT @main_streamz: そもそも深夜に「地元の日程」が入るわけはない。
06-27 01:58

RT @main_streamz: でも絶対に自民党議員の多くがこの番組を見ていると思うw。「地元日程」が入っていると出演を断った人を含めww
06-27 01:58

RT @torakare: (与党系議員、1人も来ないのか…)
06-27 01:48

RT @araikaoru: 今日の朝ナマは若手国会議員による激論のはずだったのだが、自民党の議員が直前にドタキャンしたらしい。公明党の議員も出てこなくて、野党議員しかいないという間が抜けたスタジオ
06-27 01:39

RT @nobuyukiisshiki: あ。NHKだけは、30年以上前から入構証が必要でした。「万が一のテロ対策」と聞かされたけど、どうなのかしら。大スターの鶴田浩二さんが警備員に止められた話は、伝説。
06-27 01:28

RT @nobuyukiisshiki: 今夜は若い友人と食事をした。「テレビ局に入構証ができてから、企画が痩せた気がする」なんて話をした。昔は出入り自由で、フロアのあちこちでいろんな人たちと雑談をし、そこから生まれた企画は少なくない。アポを取っての会議室ではなくて、偶然の立ち…
06-27 01:27

RT @HistoryInPics: It's been a long journey. Today is a historic day. #LoveWins http://t.co/EyDodnByHC
06-27 01:21

RT @shinjukujiro: 多分、お隣の高知県だと、豪快なギャンブル好きな県民性だから、抽選でも申し込みが殺到したのかも
06-27 00:16

RT @shinjukujiro: 愛媛県で「地域創生商品券」を抽選方式で発行したら、「どうせ抽選だから、当たらないだろう」と住民が「諦めた」為、大量の商品券が余ってしまったらしい。/これ、県民性が表れてる。堅実な愛媛県民は、抽選のような不確実なのを嫌がる
06-27 00:15

関連記事
2015.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/935-58e37cc2