happymusiclover

RT @beatles_fab4: ジョージ・ハリスン「ラバーソウルは一番好きなアルバムだね。ビートルズのアルバムの中ではベストだと思うよ。いいアルバムを作ろうっていう意気込みがあったしね。すごく時間をかけたし、新しいことも試してみた。でも一番重要なのは、僕らが突然、まったく新…
06-28 23:47

♪ゆきゃ~んと~く とぅ み~ #ビー10
06-28 23:43

RT @amass_jp: ニッポン放送にて3時間スペシャル『湯川れい子の60 Years Of Rock』が7月20日(月・祝)午後1:00から放送。ロック60年の歴史を飾った出来事、大スター達とのエピソードなど http://t.co/AkKoH7hWmk
06-28 23:34

RT @amass_jp: ジョン・レノンのアナログ・レコード・ボックスセット『Lennon』。この作品に収録されたアルバム『Rock ‘N’ Roll』に不良が発生していることが判明したとユニバーサル ミュージックが発表。不良品交換についての説明あり http://t.co/
06-28 23:34

RT @amass_jp: ジョニ・ミッチェルの最近の健康状態について友人のデヴィッド・クロスビーがネット番組でコメント。ミッチェルは現在自宅で療養中。また「わたしが知る限り、(ミッチェルは)まだ何も話していない。彼女はまだそういう状態じゃない」とも説明 http://t.co
06-28 23:32

RT @chibikyu: JK様が高校に通うようになってから朝ドラ見る習慣があまりなくなっていたんだけど、今は帰宅して真っ先に録まれを食い入るように見ている。今期はJK世代をターゲットにしてるのでは?という仮説が確信にかわった今朝
06-28 23:32

RT @And0808: NHKの朝ドラ『まれ』にて、ぼくがやってる高志というやつのバンドの曲『涙のふたり/また会おう』のCDを発売することが発表になりました!レコーディングを終えましたがめちゃめちゃよいテイクが録れました!かっこよくて泣けちゃうぜ。お楽しみに!
06-28 23:31

RT @kuronekochelsea: 【まとめると】NHK「まれ」から二木高志(渡辺大知) のバンドlittle voiceがCDデビュー!ツアーもやっちゃいます。高志、能登凱旋です。そして着うた配信開始&NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!各詳細は⬇︎…
06-28 23:31

RT @And0808: きょうは山梨県甲府市の桜座っていうところで田中みんさんと大友良英さんのライブを観てきた。音が鳴るってことがどれだけ繊細で、空気を震わすってことがどれだけ困難かを痛感した。ふたりは場所や気持ちやあらゆるものと闘っていた。おれも闘わねばと思う。めちゃかっこ…
06-28 23:31

RT @TakagiSota: エドしぐさ http://t.co/QSiPPikxon
06-28 23:24

RT @itoi_shigesato: 今夜「ヨルタモリ」にでますが、特になにかできるわけでもなく、おもしろいスナックで遊んできただけっす。
06-28 23:20

RT @u5u: 『ヨルタモリ』×糸井重里、始まる!
06-28 23:17

#SoundHound から、@halloates「Family Man」LiveLyrics ® http://t.co/oTTJguxWEC
06-28 22:30

RT @hasymoto: 2ヶ月前…4月28日は沢山泣いたなぁ。勿論良い意味で。
06-28 20:10

2ヶ月前のこの時刻は武道館でテンポラリーセクレタリーが流れ、客席から歓声が上がった頃。
06-28 19:53

RT @rgc50213: 2ヶ月前の今頃は武道館でポールのバイオリンベースが入念にチューニングされていた頃 http://t.co/aWyiiwpefh
06-28 19:50

RT @20000928A: アミューズ株主総会。日本人口現象に伴う市場縮小を見据え、アーティストの海外展開強化をして行くとの事。代表アーティストとしてONE OK ROCKとBABYMEYALを挙げ、引き続き海外展開に注力する模様。今後のメタルレジスタンスもベビメタの来日感は…
06-28 17:52

RT @D_Manbo: 台湾のマンションには変な日本語単語の名前をつけるところがあって、私が今まで見た中では「久石譲」というのがすごいと思っていたのだが、今回それを上回るものを見た気が… http://t.co/SX8rfW1W8Q
06-28 17:46

RT @maru_yakiu: ジェット風船拾いを手伝う筒香 http://t.co/zXIj1xI8gG
06-28 17:45

(T_T)
06-28 17:45

RT @tenkijp: 【今週の天気 月曜の貴重な晴れを有効に】 http://t.co/asSeu7ndQn 29日月曜は全国的に晴れ!今週はこの月曜の晴れが貴重になりそう。30日からは再び梅雨空。7月のスター.. http://t.co/qLpqK9OLTc
06-28 15:47

RT @tenkijp: 【七十二候≪菖蒲華~あやめ はなさく~≫凛とたおやかに、優美に咲くアヤメ科の花たち】 http://t.co/SuK1MSgjOH 東北地方も梅雨入りし、うっとうしい日々が続きますが、暦変わって七十二候≪菖蒲華~.. http://t.co/QDyJl
06-28 15:47

RT @chikyukun: 6月28日は【 雨の特異日 】特異日とは、晴れや雨など特定の気象現象が、統計的に高い確率で現れる日のこと。ちなみに、晴れの特異日として有名な10月10日は、1964年の東京オリンピックの開会式にも選ばれた。#今日は何の日 http://t.co
06-28 15:47

RT @kitteclub: 大阪・USJふくろう便(ポスト)が9月30日(水)まで期間延長。ポストに投函したはがきと定型郵便物に、ふくろうのスタンプが押されます。 http://t.co/VkdxtrUUZq
06-28 09:54

RT @kitteclub: 「越後長岡大花火2015」フレーム切手は7月1日(水)から新潟県の郵便局86局、「第84回土浦全国花火競技大会」フレーム切手は7月6日(月)から茨城県の郵便局100局で販売開始されます。 http://t.co/S0ISMsZots
06-28 09:54

RT @kitteclub: アメリカ郵政は、8月20日(木)に「ハリウッドの伝説シリーズ」として、女優イングリッド・バークマンの切手を彼女の出身スウェーデンと共同発行します。カサブランカ、ガス燈、追想などに主演し、オスカーを実に3回受賞しました。 http://t.co/79
06-28 09:54

RT @kitteclub: 「ありがとう」を届けるなっしー! 郵便局限定のふなっしーフレーム切手が、本日6月26日(金)から全国約2,000の郵便局で販売開始されました。麦わら帽子にオーバーオールに身を包んだふなっしーがかわいいと評判です。 http://t.co/Hxag1
06-28 09:54

RT @kitteclub: 旭山動物園で人気のペンギン、ホッキョクグマ、ゴマフアザラシなど40種類の動物がフレーム切手になり、6月29日(月)から販売されます。旭山市など93カ所の郵便局限定で、通信販売はありません。 http://t.co/teLIOoTxkY
06-28 09:53

RT @daimeiofficial: 番組でご報告した通り司会の佐渡裕さんが9月いっぱいをもって番組を卒業します。卒業特別企画もありますので追ってご連絡します。そして10月からは26歳のヴァイオリニスト五嶋龍さんが新司会として就任します。引き続きよろしくお願いします(P)。h…
06-28 09:51

RT @yutakaSADO_news: 佐渡裕が2008年から7年半にわたり司会を務めてきたテレビ朝日系列「題名のない音楽会」を9月末で卒業することになりました。最終放送日の9月27日(日)まで、見逃せないスペシャル企画が続きますのでどうぞ最後までご覧ください。http://…
06-28 09:49

教科書に載らない山田耕筰 面白かった。佐渡さんは渡欧のため、9月で卒業(T_T)後継者はバイオリニストで歴代最年少司会者となる五嶋龍さん。アメリカの教科書に載ってる(らしい)五嶋みどりさんの小さい弟のイメージが大きかったが立派になったなぁ。。。#題名のない音楽会
06-28 09:45

RT @daimeiofficial: 本間です。6/28(日)朝9時『題名のない音楽会』は童謡「赤とんぼ」などで知られる作曲家・山田耕筰を特集。意外な素顔と偉大な功績に歌とお話で迫ります!最後までご覧くださいね♪http://t.co/1kVgD2IS9N #本間智恵 ht…
06-28 08:59

RT @Yahoo_weather: 今日は暑くなる所が多くなりそうです。体にできるだけ水分と熱を溜めないよう、熱を逃したり利尿作用のある食べ物(トマト、キュウリ、ナスなど)を食べたり風通しのいい服装で過ごしたり工夫してみてくださいね。■今年も猛暑? 早めの熱中症対策をht…
06-28 07:37

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、朝晩は曇るでしょう。最高気温は31度の予想です。熱中症にならないよう気をつけてお過ごしください。明日も晴れで、朝晩は曇るでしょう。■7月4日(土)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-28 07:37

RT @_happybirthday: 6月28日が誕生日の著名人:ヘンリー8世、ジャン・ジャック・ルソー、古今亭志ん生、キャシー・ベイツ、根本敬、遠藤憲一、中村あゆみ、藤原紀香、水野美紀、有坂美香、浅越しのぶ、ハ・ジウォン、ネゴシックス、椿隆之、中村中、分島花音、三森すずこ、…
06-28 07:37

RT @EpicHistoryPics: Nagasaki, 20 minutes after the atomic bombing in 1945. http://t.co/N1sqCSbz3Z
06-28 01:23

@muriyawa いえいえ、さすがにそこまでは…(^^ゞ
06-28 01:21

RT @SinonomeYukiya: 腹抱えて笑うくうだらないネタから、この国の行く末まで縦横無尽に話すこの番組が、さださんのバランス感覚がとても好きです。貴重。#生さだ #namasada
06-28 01:19

@muriyawa 「だいじょうぶ」のポーズ真似してました^^
06-28 01:17

@muriyawa 青影!(書こうかと思って止めました・笑)金子吉延くん(さん?)
06-28 01:14

牧冬吉さん、どこかで聞いたことがある名前だと思ったら白影の人だった(懐) #生さだ
06-28 01:10

「坊屋三郎!」に思わず吹いた(^m^)クイントリックス♪ #生さだ
06-28 01:04

生さだ♪
06-28 00:59

@TakPaul 秋なら紅葉もいいですね^ ^スキーをするなら冬にカナディアンロッキー、夏ならナイアガラのカナダ側で霧の乙女号に乗るとかセントローレンス川クルーズとか、メジャーリーグ観戦、お子さんが乗り物好きなら大陸横断鉄道も。(乗ったことないけど)家族旅行裏山〜☆
06-28 00:21

関連記事
2015.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/936-9134e80f