fc2ブログ
happymusiclover

RT @aso_kamo: 最近の国会のあれこれを見ていて、確かに選挙のプロなのかも知れないけれど、政治のプロじゃないって感じの人がたくさんいるなあと思った。当選できることと、ちゃんと議論して立法できることって、そもそも別の能力だよね。
06-29 23:45

@ma_ru_master マスター、お疲れさまでした。お身体大丈夫ですか?だんだん無理がきかなくなるのでどうぞお大事に。2年ぶりのバンド参加は楽しかったです。やっぱり生の音はワクワクしますね^^また伺いますのでよろしくお願いします。
06-29 23:29

@sunageorge せくすぃ~ぱてぃちゃん、こちらこそありがとう(^m^)レパートリー広くていつも感心してます♪「マージービートで唄わせて」大好き☆
06-29 23:13

RT @event_checker: 7/20(祝)まで、山梨県河口湖畔で「河口湖ハーブフェスティバル」開催中!ラベンダーが香りたつように咲き誇り、湖越しには富士山の神々しい姿も!食事やイベントも楽しめますっ♪→http://t.co/VLoUTG2mKk …http://t.…
06-29 23:00

RT @wowowtennis: 大会1日目を無料放送中!【ウィンブルドン 第1日】S.ボレッリ vs 錦織圭両者がコートに登場し、現在ウォーミングアップ中です。⇒http://t.co/ztZgNRMCiw #wowow #tennis #テニス #錦織圭
06-29 22:51

RT @GrumpyOldRick: Thanks for your life Chris. You may be gone but the music lives on for ever. You've personally left me with great memori…
06-29 20:04

RT @NHK_PR: ウィンブルドン2015、開幕!総合・今夜22時00分~、男子シングルス1回戦、錦織選手の初戦を生中継。相手はシモーネ・ボレリ(イタリア)。昨日お伝えした時間から早くなっていますのでご注意ください。放送予定などはこちら→http://t.co/VaJ
06-29 19:09

RT @SECOM_jp: 【今夜月・土星接近】セコム広報です。帰宅途中の皆様、今夜は観月を。梅雨の晴れ間の所が多い本日29日夜、月と土星が接近。夜も雲の切れ間から月と土星が寄り添う所が見られそう。土星も肉眼で見られます。月をまず見て少し右手に小さく輝くのが土星。多くの方が見ら…
06-29 18:52

RT @mouri: ちなみに、北京は五分の一。ロンドンは三分の一でした。 五輪、いろいろ批判はあるけど反対じゃないですよ。出典。 http://t.co/C2egE2KloY https://t.co/JK4Pk1R8qn
06-29 16:57

RT @mouri: 2004年アテネオリンピックが今回のギリシャの経済危機の一因といわれていることは確認しておくべきことだろう。ちなみにそのときのスタジアム建築費は、367億円。東京の現在の予算の八分の一程度。
06-29 16:53

RT @probability_: クリスが最後にイエスでライブしたのは2014/11/29の日本公演最終日だよ。最後のクリススクワイアが見れたのは日本だよ。最高にラッキーな人間の一人だろ私は
06-29 15:55

RT @gansodesudomo: 「えーと 上から 左・右・下・右・・・次、見えませ~ん」 http://t.co/maEKMv4zWw
06-29 15:51

RT @aso_kamo: どうやらこの国では、選挙で選ばれると「支配者」になれるらしい。
06-29 15:50

RT @aso_kamo: 僕はBBCを手放しで礼賛するわけじゃないし、問題もあると思っているけれど、どんなに耳が痛くとも誰かが言わなければならないことを言うという一点で、やっぱりすごい放送局だと思う。自社トップの不祥事が起きた時、そのトップの部屋にカメラで突撃して、そのまま放…
06-29 15:50

RT @aso_kamo: まためちゃくちゃな番組の企画を考えていて、たぶんこれが出来たらすごいなあって思うんだけれど、さて、これを通してくれる局があるかどうか。でもこれは今の日本で絶対にやらなきゃダメなんだっていう気持があるので、どこかで必ず通すつもり。
06-29 15:49

RT @aso_kamo: ヘアピンの落ちる音が世界に響いてから46年。世界は一歩ずつ前へ進んで来たと僕は信じている。でもその一方で、力の弱い者は社会から切り捨てても構わないと考える人が増えているようにも感じている。僕はどうしてもその考えには賛同できない。どんな人であろうとも、…
06-29 15:49

RT @segawax: ビートルズ「ROCK AND ROLL MUSIC」ロックンロールを聴かせてくれ。どんなやつでもビートがきいてりゃいい。俺と踊りたいんだったら。早すぎるモダンジャズやメローなシンフォニーは嫌だ。嵐のように激しいロックがいいのさ。だからピアノでロックし続…
06-29 15:45

RT @tenkijp: 【6月29日「星の王子様」の生みの親サン=テグジュペリ生誕115年】 http://t.co/miJTQ5bh7B 「星の王子様(le Petit Prince)」の作者として知られる、アントワー.. http://t.co/q1GNsfwFE6
06-29 15:41

RT @ANA_travel_info: おはようございます♪6月29日はビートルズ記念日☆1966年のこの日、イギリスのロックグループ、ザ・ビートルズが初来日したことに由来☆彼ら見たさに学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導されたという記録もあるとか! htt…
06-29 15:41

RT @chikyukun: 6月29日は【 佃煮の日 】1646年の今日、佃煮と縁のある東京の佃島に住吉神社が造営されたことにちなみ、制定された。もともとは、江戸・佃島の猟師たちが湾内で採れる小魚を煮込んで保存食にしたのが始まりと伝えられる。#今日は何の日 http://…
06-29 15:38

RT @tenkijp: 【今夜 月と土星が接近】 http://t.co/lThwaLMGoM 29日夜は、月と土星が接近。梅雨の晴れ間の広がっている所が多く、夜も雲の切れ間から、月と土星が寄り添.. http://t.co/RVVqhM9Pkm
06-29 14:57

RT @amass_jp: 『日本音楽史〜松本隆の名曲に隠された秘密〜』がBS朝日にて6月30日(火)放送。はっぴいえんど登場後、日本ポップミュージックシーンがどのような変遷をたどってきたのかを関係者らのインタビューやアーカイブ映像等を交え様々な角度から検証 http://t.…
06-29 14:56

RT @newsdigest: 【英国】テニスのウィンブルドン選手権、いよいよ本日開幕。当日券待ちの列には徹夜組から早朝出発組までたくさんの人が並んでいます。 http://t.co/QGGFZb1fS3
06-29 14:50

RT @Dane_ABC: 今年のグラストで今までに最大の観客を集めているのは、なんとライオネル・リッチー!最終日16時〜のメインステージには金土のヘッドライナーのカニエらより断然多い12万人弱集客で本人も驚愕!パティ・スミスにはダライ・ラマ法王が飛び入り! http://t.…
06-29 14:48

RT @Dane_ABC: 今日開始の英グラストンベリー・フェスのメインst出演者平均年齢が高年齢化傾向。ヘッドライナーは95年オアシス、パルプ、キュアー、最高齢09年はニルヤン、スプリングスティーン、ブラー。フーファイ出演のままだったら今年はもっと高かった http://t.…
06-29 14:48

( ̄▽ ̄) https://t.co/AMtjEiXXJ2
06-29 14:44

「A Hard Day's Night」The Beatles #nowplaying #jwave
06-29 13:03

RT @adacchee: おぉー!あまちゃん再放送は東京編に突入したのね^ ^!私のマメりん!!!笑ダンス苦手なのに上手い役っていうのは…ほんと難しかった…笑 #あまちゃん #nhk http://t.co/UsJwdmfaUj
06-29 12:53

RT @natalie_mu: シュガー・ベイブ「SONGS」40周年盤をアナログでも http://t.co/RI5EZqq3A2 http://t.co/mFKReAuvj2
06-29 12:48

RT @May_Roma: 「世界の日本人妻」にでる人は、恐らくだけども、個人情報を世間に垂れ流しても、リスクがない仕事をしているのかも。妻も夫も。金融関係、警察、軍隊、公務員、大学、教育関係、医療なんかだと、内規があったりするので、ああいうのに出るのは難しい。セキュリティの問…
06-29 12:25

RT @May_Roma: 海外日本人妻番組には、現地で普通に就職して地味なサラリーマンとか専門職やっている女性はほとんど出てこないんですが、実際はそういう人の方が多数。。。。まあ普通のサラリーマンやってたらあんな番組はリスクが高すぎるからでないw
06-29 12:25

RT @tamic53: 「天皇の料理番」でも先週パリにきて、今週は3年後のパリ旅立ちの日とか、一話の中で結婚したと思ったら、次のカットで3人の子持ち夫婦になってたりするけど、スムーズで積み重ねがある。まれは骨組みは筋が通っているけど、細部の書き込みやエピソード選択や描写の配分…
06-29 09:09

RT @unan_na: ケーキ職人修行を見せる気がないなら、圭太と付き合う云々(高志ライブあたり)を金曜までにやって、後処理(大輔をきちんと振る、美南・一子への対応、圭太「次に合うのは2年半後」発言)を土曜日に1話掛けてちゃんとやって、日曜挟んで、さあ2年半後です!の方がまだ…
06-29 09:00

RT @acintosh: もったいないけど、希がスーシェフになることを陶子さんが認めるには、円満でもそうでなくても彼女を退場させるしかないんだよなあ。浅井はどうでもいいという扱いのブレのなさもすごいけど。 #まれ
06-29 08:56

地道にコツコツケーキ修行は描かれないまま、いきなり二年半経過。実力をつけ、陶子先輩栄転に伴い、弱冠22歳で昇格。恋>仕事、どちらも都合よく運ぶ素敵な展開。けなげな大輔兄妹が不憫。あまちゃんをなぞるも花アンの残念な部分のかほり漂ふ #まれ ワールド。そして「二年半」がトレンド入り。
06-29 08:54

RT @lotusteajikkyou: えっ、能登空港開港すっ飛ばしたの!?!? あれ能登の大ニュースだったんだけど??? #まれ
06-29 08:15

RT @Tommy0079: @0dama 「常識」の設定の仕方がうまいんですよ。「あっちの世界」のリアルはキチンと存在しながら、「こっちの世界」の目線も織り込んでいるから、かなり荒唐無稽なストーリーが「リアル」に見えるという。
06-29 07:52

RT @Tommy0079: このドラマってアイドル礼賛してる一方で、こうやって現在のよくあるアイドルを冷たい目で見る目線もあるんだよね。 #あまちゃん
06-29 07:52

RT @nounen_nounen: そして、喜屋武ちゃんと、小野寺ちゃん登場!最初見たとき、あの動画のイメージとちょっと違って驚いた #あまちゃん http://t.co/bX1C0V764S
06-29 07:48

RT @nounen_nounen: 遠藤真奈と、リーダー入間しおり初登場!パーカーちゃんだったんだね #あまちゃん http://t.co/FSERGXZsVA
06-29 07:47

RT @gariri49: 今日からあまちゃん再放送は東京編だったか!本放送の二年前はアメ横はあまちゃんブームでのぼりやあまちゃん番宣ポスター貼っていたよな(^^;#あまちゃん#あまちゃん再放送
06-29 07:40

RT @nounen_nounen: 東京についてまだ2時間。歳下の先輩から洗礼を受け、すでに心が折れそうなアキちゃん。景色が白黒に。アキちゃんの気持ちをよく表してる #あまちゃん http://t.co/LiKfMGJuVp
06-29 07:39

RT @show1900: 東京初日の挫折、人物紹介、アメ女のヒエラルキーと、盛り沢山の内容をテキパキと紹介して、最後のオチまで、東京編初日の導入としてはほぼ完ぺきなシナリオ。クドカン侮りがたし…#あまちゃん
06-29 07:39

RT @asako0807: 承前)再見してさらに思うけど、このたった15分でここまで視聴者自身にも「北三陸に帰りたい…!」と思わせるっていうのは大成功なんだよね。アキの心情にこんなにシンクロさせてるんだもんなあ。 #あまちゃん
06-29 07:38

世田谷生まれの世田谷育ちなのに、北三陸から東京に戻っても訛りがとれないアキちゃん。(10歳まで東京育ちの #まれ もなぜか同じシチュエーション^^;) #あまちゃん
06-29 07:35

「太いものには巻かれろ」「巻かれて巻かれて強くなる」 #あまちゃん
06-29 07:21

アキちゃん上京、今日からアメ横。 #あまちゃん
06-29 07:17

RT @Astro_Soichi: Tough day for our friends in @SpaceX - we will work together for early return-to-flight! #SpaceX 補給船打ち上げ失敗。 https://t.co/
06-29 07:07

RT @FromBea: 国立新美術館ミュージアム・ショップでTシャツプロジェクトAZのTシャツやポストカードが展示販売されています。これはWAR ISに続く言葉があなた(わたし)しだいであることを表す作品。(和) http://t.co/10xrchYAxR http://t…
06-29 07:03

RT @akky2009: 今日6/29は「ビートルズ記念日」です1966/6/29AM3:39日航機「MATSUSHIMA」で羽田に降り立った歴史的な来日を記念して制定😌It Was Forty-nine Years Ago Today #beatles http://t…
06-29 06:58

RT @PaulMcJP_bot: ファンが喜ぶなら続けるよ。
06-29 06:58

ビートルズ日本公演 '66 /Rock and Roll Music~I'm Down https://t.co/oAnsBfVeSz http://t.co/WIhlfmNaIA #r_blog
06-29 06:56

おはようございます。今日はビートルズ記念日。'66(昭和41)年の初来日から49年。朝だけどMr.Moonlight (ミスター・ムーンライト)/The Beatles https://t.co/oWo3eJ8Wkx ミーハー日記 http://t.co/Gw6tCbYLek
06-29 06:50

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は28度の予想です。明日は曇りでしょう。■7月5日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-29 06:27

RT @_happybirthday: 6月29日が誕生日の著名人:サンテグジュペリ、柳宗理、野村克也、倍賞千恵子、リトル・エヴァ、中田カウス、清水アキラ、引田天功、パパイヤ鈴木、橋下徹、松本志のぶ、野田順子、真木ことみ、福嶋晃子、井川遥、キャサリン・ジェンキンス、咲人、小林よ…
06-29 06:27

RT @DrBrianMay: Sad news indeed. Bri https://t.co/06DjgwwrK4
06-29 01:01

RT @amass_jp: イエスのベーシスト、クリス・スクワイアが死去。ジェフ・ダウンズが自身のツイッターで伝えており、また英国のプログレ誌Progも訃報を伝えています。67歳でした http://t.co/0v6rPYlYL9
06-29 00:33

関連記事
スポンサーサイト



2015.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/937-5a6b094f