happymusiclover

「In My Life」告井延隆 https://t.co/pIk0HvbAnw
07-03 23:43

RT @lesbeatnet: あの時代のリバプールなら、あれだけの音楽マニアたちが出会ってしまうのは必然で、息が合うのも必然じゃないかな。性格やバックグラウンドが違ってもただただ音楽が好きだから結びついたんだと思うよ。ただジョンとポールが、あの時あのタイミングで出会って絆…
07-03 23:07

RT @lesbeatnet: Q:ビートルズは運命?神の仕業?ただのラッキー?P:わからないな。ただすごいことだったのはわかる。驚くべきことだった。会うことがなかったかもしれない3地域の4人が出会った。出会った瞬間から特別で、他とは違った。他のバンドと違って凄いってわかって…
07-03 23:05

おめ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/qwShbv25nb
07-03 22:30

求道会館は都の指定文化財。結婚式にも使われるというホールのご本尊は阿弥陀如来像とのこと。後光差すステージを上から目線で(二階席から)ありがたく拝聴。最後は手拍子。只今ティータイム。セトリはまたの機会に。
07-03 22:24

@LittleLuckMcC こんばんは♪そうです。告井吉延さんがアコギ一本でビートルズサウンドをカバーするライブでした。こじんまりとした会場で音響も素晴らしく、次にどんな曲が出てくるかワクワク。私のリクエストも演奏してくださいました。リバプールの話も出て楽しかったですよ^ ^
07-03 22:16

告井軍曹のライブ終了。1部は一人ビートルズ、2部は杉真理(まさみち)さんをゲストにリバプールサウンドと、お馴染みのあんな曲、こんな曲。アンコールはビートルズのデュエット。楽しかった〜♪ http://t.co/8zcepfZ60T
07-03 21:48

百年ほど前に建てられた浄土真宗の教会だそう。
07-03 19:06

今日の会場は求道会館。チャペルのような落ち着いた空間に鎮座ましますご本尊。今宵、仏像とご一緒にビートルズ。女性 http://t.co/nXFwpVhXrh
07-03 19:01

ひとりビートルズ 告井さんライブ開演前 – ♫#SoundHound から、Stacey KentのWhat a Wonderful World LiveLyrics ® http://t.co/OO45jYNuaq
07-03 18:54

そういえば、ジョンは「不思議の国のアリス」を愛読。歴代の飼い猫にはアリスもいたらしい。
07-03 17:05

RT @londontearoom_: まぁぶっちゃけ当時はロリコン趣味が流行していて、またロマン主義的に無垢な子どもというのはアートの対象でもあったようなのですよね。
07-03 16:51

RT @londontearoom_: そして1862年7月4日はルイス・キャロルがヘンリー・ジョージ・リデルの娘3人と川遊びした日で、その次女がアリス。このアリスとの川遊びがもとになって、1865年の7月4日に「不思議の国のアリス」が刊行されます。
07-03 16:51

RT @londontearoom_: 海外勢がわーわー言ってるなぁと思ったら明日はアメリカ独立記念日なんですね。
07-03 16:51

RT @SANSPOCOM: ヤクルト助っ人4選手が“V獲ルズ”に!?Tシャツ限定発売。「勝利に向かって歩み出すイメージです。4人とも撮影を楽しんでくれました」(サンスポ編集部) http://t.co/riu0T68opw http://t.co/OgSNDOkgXF
07-03 15:55

行きま~す(^◇^)/ https://t.co/gqNwWygESN
07-03 15:02

RT @hitoribeatles: アコギ一本でビートルズを再現するサージェント・ツゲイズ・オンリー・ワン・クラブ・バンドは。告井延隆(つげい・のぶたか)によるたった一人のビートルズ・コピーバンドだ!⇒http://t.co/vs6fIwdcae
07-03 15:01

RT @nhk_docudocu: こんやのファミリーヒストリーは長野オリンピック金メダリスト・清水宏保さん。16歳で父を亡くし、北海道以前の清水家のことを聞けなかった。今回明らかになる、茨城、旧樺太での清水家の日々。http://t.co/pcDOdV5RvN #NHKドキュ
07-03 15:01

RT @nora_fabs: ポールの武道館公演は演奏した全曲がテレビ放送されるということでとても嬉しい(Newのみ編集あり)。あの公演は全曲揃って一つのショーを構成していた感が強いので。スカパーが視聴者の希望を受け止めてくれたのかな? こうした番組制作ができるのも受信料方式の…
07-03 14:22

RT @Uma_pong: ポールマッカートニー武道館スカパーの見どころ1野太い声でアイラブユー!!って叫ぶおじさん2同じおじさんが野太い声でスバラシイ!スバラシイ!スバラシイ!スバラシイ!って連呼3ポールがモウカエルジカンデスっていった直後に画面に映される「THEEND…
07-03 14:20

RT @yuzu0905: うん、山崎賢人は悪くないってのがよーくわかった。むしろあそこまで視聴者キレさせる圭太を演じてるのがすごいってことがよくわかった。たおちゃんもそうなんだと思う。中の人は悪くない。中の人は悪くない。 #あさイチ #まれ
07-03 09:37

宇多田ヒカルちゃん、そういえば結婚してたんだね。いつの間に三十路に…(^^;)ご出産おめでとう♪
07-03 09:18

RT @utadahikaru: ファンのみんなにお知らせ http://t.co/aGRGIIfGqn
07-03 09:13

RT @arriba55: 暗い東京時代(奈落)で始まり、北三陸でウニ一個から一人前の海女→潮騒のメモリーズのステージへと着実に進んだアキ。宇都宮からコツコツ上野を目指した安部ちゃん。そういう時期が一番楽しかった風の太巻。それぞれの歩みが要所でていねいに示されて、アキの口へウニ…
07-03 08:04

RT @FDHHIRO: #あまちゃん 第77回。「ここと上、どっちが気持ち良がった?」と聞けるのは、北三陸で地上と海の中を体験したアキならでは。「奈落よりステージ」を強調した上で、その奈落にすら辿り着けないユイをエンディングで持ってくるのは、とても自然な流れで対比になってる。
07-03 08:03

RT @Cape_Eagle: #あまちゃん 第77回【その2】安部ちゃんが蕎麦に入れてでも、「まめぶ」を食わせようとする商売根性を、「地道だけが東北人の取り柄だもの、地道にやんねばな…」と表現。アキの現況やドラマのクライマックスを示唆するフレーズであり、宮城県栗原市出身の宮藤…
07-03 08:03

RT @Cape_Eagle: #あまちゃん 第77回【その1】今日のオープニング、というか、昨日のエンディングの1分間、アキと安部ちゃん再会の場面で、2人は「じぇ」を繰り返すだけで、他の言葉は一切喋ってない!その中に、「久しぶり!」、「元気だった?」、「何してんの、東京で?」…
07-03 08:02

RT @d_davinci: 『まっぷる』でご当地アイドルに会いにいく!全国92グループを紹介 | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/t0s4aMq1g7 http://t.co/3KjrJDVIZI
07-03 07:28

RT @Yahoo_weather: 昨夜、台風10号が発生しました。今年は平年よりも早いペースで台風が発生しています。■台風情報http://t.co/lWjp2zw56s http://t.co/nGCpxUiIS1
07-03 07:15

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨時々曇りでしょう。最高気温は24度前後の予想です。薄手の羽織るものがあった方がよさそうです。明日は曇り時々雨でしょう。■7月9日(木)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
07-03 07:15

関連記事
2015.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/941-265c97ae