happymusiclover

RT @PaulMcJP_bot: リンゴが知らないうちにトイレに行ってたんだよ。僕は気付かずレコーディングを始めてしまった。Hey Judeを歌い続けてもドラムが始まらない。そして突然、リンゴが急ぎ足で動く気配がして、いきなりドラムがブーンと始まった。絶妙のタイミングだったね…
07-10 22:14

スカパー入ってないけどポールの武道館ライブは超素晴らしかったので見られる方はどうぞ。セトリ置いておきます的なブログをカキマシタ、カキマシタ。Another Girl /The Beatles http://t.co/3lKdXnf7L4 #r_blog
07-10 20:34

RT @PaulMcCartneyJp: 7月11日(土)夜9時~ ポール・マッカートニー『アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015』日本武道館公演の模様をBSスカパー! およびスカパー! 4K 総合で独占放送。お見逃しなく!http://t.co/GcINRVE8Bc ht…
07-10 20:32

RT @aso_kamo: 何度もしつこく書いておくけれど、Wピックの開会式は派手なものじゃなくていい。競技場もシンプルでいい。選手をリスペクトすればそれでいい。そのぶん、世界が驚くような快適で使い易いバリアフリーな選手村をつくって欲しい。その後、世界中で使われ、紛争地帯や被災…
07-10 20:31

RT @aso_kamo: NHKのパラリンピック特設サイトが立ち上がりましたよ。 http://t.co/bdjG7NPmUT
07-10 20:31

RT @aso_kamo: 新しい競技場の建設費用が2500億円。津波で流された女川駅の再建費用は8億円だったらしい。うわ、女川駅が300個も作れるのか。
07-10 20:30

Another Girl /The Beatles http://t.co/vw8bsMOAyP #r_blog
07-10 20:04

RT @jagd_tiger: もしかして「CAT」という店名かとも思ったが、隣にCUTバージョンのも立ってるあたり… http://t.co/Z6A4oYOMGn
07-10 14:29

RT @jagd_tiger: 今日みかけた床屋の幟。節子、それ「カット」やない…猫や… http://t.co/u1V0YM19oe
07-10 14:28

RT @heboya: 「東北復興のための五輪」も、ソッコーで消えたどころか、五輪誘致批判してた人達の危惧通りに、五輪関係は復興の妨害しかしてないよね。QT:@anccancca コンパクトな五輪って話はいつ消えたんだろう#ss954
07-10 13:10

RT @ogabejr: Let's have some fun Stockholm!!!!: ) > http://t.co/R1moDg51qG
07-10 12:54

RT @hide_luxe: 建設計画や財源で難航中の新国立競技場。あらためて国際デザインコンクールを振り返ってみると、最終審査に残ったこの「古墳型」が、いずれ飽きられるであろう他の巨大で近未来的なデザインを抑えて、「飛び抜けていたよなあ…」と 個人的に思ってる。 http:/…
07-10 12:34

RT @yutakemoto: 脚本家への批判がチラチラしてるけど、肝心な物語の筋よりモノマネ入れたりしてるから、現場で脚本変えたり編集で大事なシーン削ったりしてる感すごくするのは私だけ? #まれ
07-10 12:19

RT @daijapan: 新国立競技場はサブトラックがないために、五輪後には陸上の国際大会は開けないので、陸上競技場というよりも、ラグビー場やサッカー場またはイベント会場として捉えた方がいいと思う。
07-10 12:15

RT @daijapan: サブトラック(ウォームアップ用)がないと陸上の国際大会としては使えないんです https://t.co/klBeHmzT67
07-10 12:15

RT @daijapan: ちなみに今の予定では、五輪後は陸上の国際競技場としては使えないのであまり陸上とは関係ないとおみます。 https://t.co/qZS4g6JNVh
07-10 12:14

RT @daijapan: よく新国立競技場に関して選手からの声をというけれど、これまでの競技場建設のプロセスにそもそも選手の声なんて入っていたことがないし、今後も入ることはないと思う。
07-10 12:14

RT @oricon: 平野レミ氏、『しくじり学園』で調理実習(写真 全5枚) #平野レミ #芸能 #ニュース http://t.co/2L6gIJEbNg http://t.co/DfnZYjCnI1
07-10 11:49

RT @543life: 7月10日(旧暦5月25日)の金曜日今日は「四万六千日(しまんろくせんにち)」。昨日に引き続き、東京の浅草寺では「ほおずき市」が行われています。今日7月10日は「四万六千日(しまんろくせんにち)」と呼ばれ、この日に参拝すると4万6000日分のご利益…
07-10 11:44

RT @kensukeyahata: 教育者の尾木ママが、「新入生で、礼儀正しくて愛想のいい子が入学したら、一番にその子に目をつける。なぜならそういう子が必ず一番先に潰れるから」とどこかの番組で言っていた。ほとんどの先生は、それが仮面だと気づかず、期待をよせるらしい。
07-10 09:20

>ポールも同じこと言ってた。歌も演奏もライブも旅も大好きでファンの喜ぶ顔を見るのが大好きだから、70過ぎた今も世界中を回ってステージに立ち、原曲キーでアレンジを変えずに歌い、盛り上がった客席を嬉しそうに見回し、サインボードを読んでる。
07-10 09:17

RT @ebamari1660: ささきいさおさん「僕がみんなの前で大きな声で歌って、それを聞いたみんなが喜んでるのを見て、ああ生きてて良かったと思いますね。生き甲斐です。みなさんに生かされているんですね。」この気持ちや覚悟が伝わってくるから、一瞬で引き込まれるし心が揺れるのだ…
07-10 09:08

>最近の聖子ちゃんや由紀さおりさんは崩しまくりでモゾモゾする。演歌じゃないんだから(^^;)
07-10 09:06

RT @ebamari1660: ささきいさおさん「いつも崩さず、正確に、昔のままに歌うことを心がけて歌っています。アレンジしたり崩したりしません。みんな昔聞いてた頃の思い出が残っていると思うから。」素晴らしいプロ意識。歌う自分より、聞く人の気持ちに寄り添ってるのだな。 #あさ…
07-10 09:04

RT @yutakemoto: 他の仕事もそうだと思うけど最低でも70点取ってから方向性考えるよね。未熟なうちに方向性決めるってどうなのかと…大悟に追いつけないならそういう描写がないと。今日の流れじゃ希だけ大悟の味はわかってて世の中は大悟の味否定してるみていで、大悟好きな私はす…
07-10 08:58

RT @yutakemoto: 希が本当に目指したい場所が庶民派ケーキだって動機づけが弱い…これじゃ、褒められて簡単に認められたと勘違いしたまま庶民派ケーキ作りたくなった感じしちゃう。師匠大悟への態度も悪いし目標だった大悟の味をあっさり捨てるの?せめて目標に達してから方向性決め…
07-10 08:58

RT @yutakemoto: 船越…コージーとか不二家でよくない?w #まれ
07-10 08:56

ささきさんの歌声、変わらないなぁ。。。小学生に戻って涙目の有働さん。野口さんや若田さん、山崎直子さんは「銀河鉄道999」で宇宙に目覚めて飛行士になった。(古川さんは「ウルトラマンタロウ」)七色の声 野沢さんにFAXリクエスト大会 #あさイチ
07-10 08:54

「銀河鉄道999」ささきいさお #nowplaying #あさイチ #nhk
07-10 08:48

「宇宙戦艦ヤマト」ささきいさお #nowplaying #あさイチ
07-10 08:43

RT @ozu_kankou: 7月26日(日)に、伊予灘ものがたり運行1周年を記念して、大洲城では「大洲城・100人の歓迎はたふり」というイベントを企画しています。旗振りは午後3:16頃と午後4;25頃の2回を予定していますので、ぜひご参加ください!http://t.co/D
07-10 08:41

プレミアムトークは野沢雅子さん。「いなかっぺ大将」風 大左ェ門、鬼太郎、「ど根性ガエル」ヒロシを実演。ささきいさおさんも出番待ち。舞台女優から洋画の生吹き替えへ。当時は「声優」という言葉も職業もなかった。#あさいち
07-10 08:23

RT @FLmlW5zGuwq259M: 庶民派の妻は伝統フランス菓子屋で無理矢理 駄菓子のケーキ注文する夫のそういうピント外れたところが大嫌いなんだと思うよ。#まれ
07-10 08:16

RT @satohi11: 不二家のショートケーキでいいじゃん… #まれ あれも、私好きよ?
07-10 08:16

船越英一郎さん引っ張りすぎ。駄菓子が好きなら駄菓子屋さんに頼めばええわいね。 #まれ
07-10 08:15

( ̄▽ ̄) #まれ
07-10 07:42

RT @PaulMcCartney: Tack Sweden! #OutThere http://t.co/IldCVlxr2o
07-10 07:22

RT @chikyukun: 7月10日は【 ウルトラマンの日 】1966年のこの日、初めてテレビに登場した。ウルトラマンは宇宙怪獣ベムラーを追って地球を訪れ、地球を守ったヒーロー。身長は40m、体重3万5千t、最大飛行速度マッハ5。#今日は何の日 http://t.co/
07-10 07:06

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうは久しぶりの青空が広がるところも多くなりそうですただ、週末にかけて気温が上がって蒸し暑くなりますので、体調をくずさないよう気をつけてくださいね■今年も猛暑? 早めの熱中症対策をhttp://t.co/k1Y
07-10 07:05

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼過ぎからは時々晴れますが、夕方まで雨や雷雨となる所がある見込みです。最高気温は27度前後の予想です。明日は曇り時々晴れで、気温が30度前後まで上がるでしょう。■7月16日(木)までの天気http://t.co/qTy
07-10 07:05

RT @Yahoo_weather: 引き続き、最新の情報に確認ください。余震があるかもしれませんので、危険な場所には近づかないようにしてください。周囲の安全にも十分気をつけてお過ごしください。■地震に備えるhttp://t.co/K6gT4yuCDc
07-10 07:05

RT @Yahoo_weather: 【岩手県で震度5弱の地震】この地震による津波の心配はありません。http://t.co/iHMVTCYEmU http://t.co/dASUn8jJhK
07-10 07:05

RT @Yahoo_weather: 【岩手県で震度5弱の地震】今日(7月10日)3時33分に 岩手県で地震がありました。引き続き最新の地震情報、津波情報にご注意ください。最新の地震情報:http://t.co/pfKmJAeRfN 津波情報:http://t.co/WnMI
07-10 07:04

RT @nikkan_entame: 【7月10日誕生日】市田ひろみ(32年)松島トモ子(45年)布施博(58年)沢村一樹(67年)小泉孝太郎(78年)田中圭(84年)山田親太朗(86年)前田敦子(91年)三宅ひとみ(92年)木之前葵(93年)加藤玲奈(97年)です。語呂合わせ…
07-10 07:01

RT @nikkan_entame: 【7月9日誕生日】細野晴臣(47年)エド山口(48年)稲垣潤一(53年)久本雅美(58年)浅野ゆう子(60年)松下由樹(68年)草彅剛(74年)吉村崇(80年)茅野しのぶ(82年)安藤梢(82年)やしろ優(87年)鈴木奈々(88年)池松壮亮…
07-10 07:01

関連記事
2015.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/948-8dde42e8