happymusiclover

RT @ROCK_BAR_Freak: 7月13日「ROCK 今日は何の日?」1985年、アフリカ飢餓難民救済のための20世紀最大のチャリティーコンサート「ライヴ・エイド」が開催される。英ロンドンで8万人、米フィラデルフィアで10万人を集め、衛星放送で結ばれ全12時間に渡るコン…
07-13 20:09

RT @everestsound7: ラジオ日本「ビートルズ10」今週火曜より再放送が始まります。毎週火曜の深夜1時(25時)からの1時間。「上半期10」聴き逃がした方は是非!尚、再放送はラジオ日本のみとなります。ラジオ、Radiko、Radiko関東以外の方はRadikoプ…
07-13 19:17

ふるさとの訛り懐かし応援バス 昔話のリスナーとなる
07-13 16:26

RT @kitteclub: ガリガリ君1本と交換できる「ガリガリ君つきかもめ~る」がもらえるキャペーン期間中(7月30日~8月28日)に対象の郵便局でかもめ~るを10枚以上購入し、その場で簡単なアンケートに回答すると、先着1万人に「ガリガリ君かもめ~る」がプレゼントされます。
07-13 16:23

RT @tarareba722: 熱中症って出先や屋外で倒れることが多いってイメージですが、死亡者の約半分は自宅(庭含む)内なのでご注意を。特にお酒飲んでベロベロなままクーラー付け忘れて寝る人は危険。水分補給を忘れずに。http://t.co/Qa0NP59Nbs http:…
07-13 16:20

妹からLI NEでテレビ画面の写真がきた。ギャラリーが少ないので中継に映りこんだらしい(^^;;
07-13 16:13

母校の先輩 中村修二さん http://t.co/OBgOqJfnyU
07-13 16:03

24-0 ノーヒットノーラン。4回で試合終了。お疲れさまでした。 http://t.co/uZB3oRPvy1
07-13 15:57

4回裏22点目。対戦相手は藤岡弘、さん地元高(母校ではない)少子化で廃校ギリギリらしく、野球部員もベンチの定員を満たしてない。近くの高校も野球部廃部だとか。地方の県立はこんな学校多いのかも。
07-13 15:24

(´-`).。oO(二回終わって11点差。相手チームはピッチャーがショートに下がり、セカンドがピッチャーに。コールド勝ちしそう。瀬戸内の海風がE気持ち。応援団はコンバットマーチ) http://t.co/TTz054u38I
07-13 14:39

頑張っていきまっしょいψ(`∇´)ψ http://t.co/dYU3MUJcex
07-13 13:56

後輩たち http://t.co/RE464XbX8I
07-13 13:55

参加者のほとんどがシルバー料金(^^;; http://t.co/olT9Klc4R1
07-13 13:52

高校野球県大会母校の応援団ご一行様(ほぼ敬老会)父のお供で坊ちゃん球場へ。私はもちろん(?)最年少。世話役は子供の頃通った本屋のおばちゃん。車内で缶ビールや飴ちゃんやおつまみが配られている。松山道は雨。 http://t.co/ggRpTfHtnL
07-13 13:01

RT @EsquireUK: Our August issue is out now - and you can read the Paul McCartney cover interview here: http://t.co/1lIehePGWT http://t.co/1
07-13 08:30

RT @Yahoo_weather: 昨日は北海道でも猛暑日になった所があるなど、全国的に厳しい暑さになりました。明日くらいまではこの猛暑が続きそうです。急に暑くなり、体に負担がかかっている方も多いと思います。疲れを感じたら無理をせず、できるだけ睡眠や休憩をとり、エアコンを使…
07-13 07:16

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々晴れでしょう。最高気温は33度前後の予想です。エアコンを使ったり、こまめに水分を摂るなど、熱中症に厳重に警戒してください。明日も曇り時々晴れでしょう。■7月19日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zI
07-13 07:15

RT @_happybirthday: 7月13日が誕生日の著名人:堺屋太一、ハリソン・フォード、関口宏、達川光男、水野良、ファットボーイスリム、中森明菜、石川秀美、北斗晶、南央美、遠藤章造、ヤルノ・トゥルーリ、鈴木紗理奈、井川慶、中孝介、劉翔、平山智加、上野なつひ、ジヒョク、…
07-13 07:15

@naox_toku ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 同じ県でも、南予は大分に近いんだなあ、と改めて実感しました。
07-13 03:27

@naox_toku ありがとうございます。大丈夫です。こちらは地震が少ないのでびっくりしました。防災放送は初めて聞きましたが、家族は寝ているようです。
07-13 03:21

RT @mgn_eq: 【地震情報】13日02:52頃、大分県南部でM5.7の地震発生、最大震度5強。震源は地下約60km。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています http://t.co/w1jdZ0bUGg
07-13 03:11

RT @nhk_seikatsu: http://t.co/V6BD66QKcM
07-13 03:08

RT @nhk_seikatsu: 【土砂災害に注意を】揺れの大きかった地域では、余震による落石や崖崩れなどの危険性が高まっています。とくに大雨が降ったあとの地域では地盤がゆるんでいる可能性があります。土砂災害に十分に警戒して下さい。
07-13 03:08

RT @nhk_seikatsu: 【このあとも余震に注意してください】揺れが強かったときはまず落ち着いて身を守ってください。危険な場所からは離れて、揺れがおさまって安全を確認できてから、火の始末をしてください。けがをしないよう身の安全を確かめて行動してください。
07-13 03:08

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年7月13日】02時52分頃、大分県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM5.7、最大震度5強を大分県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/TYVaNH
07-13 03:04

愛媛の実家。強い横揺れに目覚めると、市の防災放送が繰り返し流れた。「震度5弱の地震が発生しました。火の始末をしてください。テレビ・ラジオをつけてください。落ち着いて行動してください」
07-13 03:04

関連記事
2015.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/951-c5629b22