happymusiclover

RT @BeatlesByDay: Julia Lennon died #OTD 1958 http://t.co/xm3OxBqzy4 http://t.co/FECCDqRyrh
07-15 21:55

RT @mccartney_news: ロックの殿堂入り式典、ポール・マッカートニーを追った舞台裏映像が公開  - amass / http://t.co/OJfLNUJUWc #beatles #JohnLennon #PaulMcCartney #RingoStarr
07-15 21:51

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】#baystars#giants#tigers#swallows #carp#dragons☆DeNAが大逆転で首位ターン! http://t.co/uROgG01yFV
07-15 21:36

RT @sankeisports: セ・リーグ、前半戦終了。ベイスターズが42勝42敗1分けの勝率5割で首位。首位での前半戦ターンは、日本一になった1998年以来17年ぶり。5割以上でのターンは2007年以来8年ぶり。
07-15 21:36

RT @AthlonvsK6_3: これ岩田社長の采配だったのか。株主総会で『被災地に支援したら広告になって株価増えるんじゃね?』って質問が来たら『支援はそのような目的で行われるべきではないと思うし、すでに支援は行っている。このやり取りは議事録に収録しない』と答えたってやつだ
07-15 20:47

@yu_rialnwickros 人生いろいろ。またおしゃべりしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
07-15 20:42

中ほどに富士山 http://t.co/V4wMklOjNJ
07-15 20:25

♪夕焼け〜 海の〜夕焼け〜 http://t.co/kBSmPhsV0g
07-15 20:24

@yu_rialnwickros いえいえ。三回忌が済んで、双子の姪っ子たちの結婚が一気に決まり、やっとお墓ができました。(妹はユーリさんと同い年でした)遅ればせながら、お父様、お悔やみ申し上げますm(__)m
07-15 20:22

@kanchan42195 ありがとうございます。無事戻りました。思いがけない大量得点にびっくりしました。くじ運が大きかったのでしょうね。母校は最高で県大会ベスト8、通常は3回戦止まりです。
07-15 20:19

@yu_rialnwickros ユーリさん、こんばんは。山口で妹の納骨、足を延ばして愛媛に帰省し、今、首都高です。
07-15 20:14

雲に遮られわかりにくいけど志摩半島あたり?手前が三重、奥が愛知・岐阜、右へ行くと静岡。(たぶん) http://t.co/h1r8KUpbv3
07-15 20:06

紀伊半島上空かな。 http://t.co/nHALiPeNva
07-15 19:57

今日の空 http://t.co/xluT75YajS
07-15 19:47

夏休み仕様なのか、ボーディングブリッジ壁には、フライトを支える働く車やスタッフの紹介ポスター http://t.co/od59mg6f8j
07-15 19:38

松山空港ボーディングブリッジに扇風機とピカチュウ☆ http://t.co/nigzptICXj
07-15 19:36

お隣は宇和島に本店がある鯛めしの かどや。美味しいよ^ ^ http://t.co/PcbjrGIgRC
07-15 19:34

松山空港 カフェ・ノボール http://t.co/4LOkKSixU8
07-15 19:33

茜雲 http://t.co/1zI21MsgdD
07-15 19:32

到着ロビーまで延々歩くロングアンドストレートロード。通路脇の奥まった場所にこんな看板が。 http://t.co/61uh1YWnC8
07-15 19:31

羽田到着。やっぱり大きい (◎_◎;) http://t.co/1YSGEeWloD
07-15 19:25

@happy_urobon810 ノボールキタ〜\(^o^)/ようこそ松山へ(笑)今回は思いがけずのんびりできました。野球観戦の日は台風の影響で涼しかったし敬老会ツアーも貴重な体験でした。親が元気なのは有難いことですね。では、人混みに流される旅に戻ります( ´ ▽ ` )ノ
07-15 16:48

甲子園初出場・初優勝 宇和島東高校出身の元大リーガー岩村明憲選手の手形。ゴツゴツしてるけど、あまり大きくなかった。 http://t.co/Pcy5d9BqL4
07-15 16:43

「ノボール」は、ベースボールを野球(野・ボール)として日本に広めた正岡子規の本名由来。坊ちゃんスタジアム内の野球資料館は、の・ボールミュージアム http://t.co/NWC8R30yVn
07-15 16:40

ノボールは正岡子規の本名。坊ちゃんスタジアム内の野球記念館 http://t.co/yIozbQ7T8u
07-15 16:36

宇和島産ブラッドオレンジジュース@松山空港カフェ・ノボール http://t.co/ISDtExJ1tM
07-15 16:34

こんな看板が‥‥(^^)しまなみ海道は今日もお天気。 http://t.co/434VEMOnnT
07-15 16:30

みかんジュースタワー http://t.co/MxVsyUHleQ
07-15 16:27

空港ロビー。今月は宇和島牛鬼まつり。 http://t.co/GmYfpEpdE2
07-15 16:26

松本零士さんが疎開した母方の実家はこのあたり。「銀河鉄道999」はこの空の下で生まれた。 http://t.co/2spiOrySjX
07-15 16:24

地元の駅前からバスで松山空港まで約一時間。のんびりとした風景が続く。 http://t.co/YUfKNS81OL
07-15 16:22

RT @segawax: ビートルズ「JULIA」僕の言う事の半分は意味がない。ジュリア、あなたに届けたいと思うから。だから愛の歌を歌う。貝殻のような瞳。風のような微笑。僕の名前を呼んで。僕に触れて。歌えない時は思ったことを言葉にするしかできない。
07-15 16:18

RT @segawax: 【命日】ジュリア・レノン(1914-1958)ジョン・レノンの母親。
07-15 16:17

未來くん、内子座に来てたんだね^ ^その日、汽車ですぐそばを通った。 https://t.co/TT1vL6oqQg
07-15 15:39

RT @musicrobita: おはようございます。戦後70周年の節目もあり、手塚プロダクションは「手塚治虫と戦争」という企画を始めました。手塚治虫にとって戦争体験は決して忘れることのない思いとなりました。今あらためて平和への願いと共にそんな作品を紹介する試みです。http:…
07-15 14:57

RT @onagawaFM: 明日は7/15日、女川町長も子供の頃、夢中になった(ファミスタ)というファミコンの発売から32年です。そして、そのファミコン黎明期から活躍したプログラマーであり、任天堂の岩田社長が亡くなられました。あんまり知られてませんが、岩田社長の計らいで 続く
07-15 14:01

RT @onagawaFM: 女川町をはじめ、震災から3.4か月経っても、なお避難所暮らしが続いた被災地には、任天堂からDS一式配られたり、津波で壊れたDSを修理してくれたりしました。→ http://t.co/hoKx5whfze
07-15 14:01

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 12:25】安保法案 衆院特別委で可決自民・公明の賛成で
07-15 12:39

RT @tenkijp: 【さあ、「ウニ」の季節 !! 北海道・積丹で 「ウニ丼」 をおなかいっぱい食べたいっ !!】 http://t.co/pwFKEE9awV 「ウニ丼」の発祥の地は礼文島だといわれていますが、北海道民に「ウニ丼」と聞いてま.. http://t.co/K
07-15 11:43

RT @ANA_travel_info: @こおろぎ橋(山中温泉)癒しをお届けします♪ #ANA北陸旅 http://t.co/x2I6CDtiiV
07-15 11:43

RT @543life: 七十二候「蓮始開(はすはじめてひらく)」7/13〜7/17頃夜明けとともに、蓮がゆっくりと蕾をほどき、花を咲かす頃。水面からまっすぐ伸び、幾重にも重なった花びらをほどく様子はとても幻想的で美しく、つい見とれてしまいます。 http://t.co/O
07-15 11:42

RT @543life: 今日は7月15日(旧暦5月30日)の水曜日「盆(ぼん)」関東では7月、地方では8月と、地方によってお盆を迎える時期が異なります。7月のお盆の期間は13日〜16日で、「キュウリの馬」や「ナスの牛」を作り、先祖の霊を迎え、供養します。 http://t…
07-15 11:42

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(ちなみに、アルコールやカフェインを含む飲み物には利尿作用があるため、十分な水分補給はできませんビールやコーヒーなどは、上記の水分補給とは別と考えてくださいね・・・
07-15 11:41

RT @Yahoo_weather: 【夏の水分補給のタイミング】1回150ccくらいの水分を、以下のタイミングで1日に7~8回くらい摂ることを目安にしてください。・朝起きたとき・午前10時・昼食後・午後3時・夕食後・入浴前・入浴後・寝る前
07-15 11:41

RT @NHK_PR: 【ねほりんはほりん】顔出しNGの「プロ彼女」さん「没落した社長」さんにブタの人形になってもらい、ねほりはほり話を聞き出すというかなり攻めた番組で、再放送が危惧されていましたが、ご要望にお応えし再放送が決定しました!Eテレ19(日) 午前1:38(土深夜…
07-15 11:39

RT @NHK_PR: 国会中継の放送がないことについて、こちらのアカウントにたくさんのご意見・お問い合わせをいただいています。いただいたご意見は私の方から担当に必ず伝えます。(2号)
07-15 11:36

RT @ringostarrmusic: It was one week ago today they said it was my birthday peace and love it's a beautiful world Rx😎✌️🌟💖
07-15 11:22

RT @Yahoo_weather: 今週は寝苦しい夜が続いていますね>< 夏の夜に快適に寝られる部屋の室温は26~28度、寝ついてから3時間を快適に過ごせれば朝までぐっすり眠れると言われています。寝る時には「設定温度26~28度、タイマー設定は3時間」にしておくと体に負担が…
07-15 07:03

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで夕方から曇ってくる見込みです。最高気温は34度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。気温は今日より5度以上低くなりそうです。■7月21日(火)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-15 07:02

RT @_happybirthday: 7月15日が誕生日の著名人:レンブラント、千田是也、ミル・マスカラス、リンダ・ロンシュタット、峰さを理、小池百合子、ジョー・サトリアーニ、瀬古利彦、柱谷哲二、三浦泰年、永瀬正敏、RYO-Z、柴田英嗣、小泉里子、椿姫彩菜、藤井美菜、柏木由紀…
07-15 07:02

関連記事
2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/953-7a8a02d9