happymusiclover

RT @minky505: 武道館のあの地鳴みたいな「うおぉおおおおあああ」っていう腹に響くような観客の声はTVじゃ伝わらなかったなぁ #ビー10
07-19 23:59

ベーブルース(一気)に1票(・◇・)/ #ビー10
07-19 23:49

RT @inyou_te: 次回の『ヨルタモリ』は篠山紀信。「サンタフェの写真なんだけど、未発表なんだよ」
07-19 23:43

RT @team185: 今、流行りの「窓が大きくて明るい図書館」ってものなんとかならんのか。福井県立図書館は自然光がサンサンと入り、背表紙という背表紙はすべてヤケてしまって、ヤケた背表紙にテプラをベタベタ貼って対応していた。図書館は陰気で窓が一つもない方がイイのだ。
07-19 23:36

RT @PaprikaPS: 安保法案強行採決に関する社説。こうして見ると読売新聞、産経新聞って異質なんだな。 http://t.co/SZvug42tFI
07-19 22:56

RT @fashionsnap: ローラアシュレイの医療・介護制服が登場 http://t.co/ZtkW1Rdgyy http://t.co/T6M0VUPTjR
07-19 22:32

RT @jam_kl: ブルーインパルスの画像検索して洗濯バサミがそっと混ざってるの好き http://t.co/FnmD4fTpI7
07-19 22:29

RT @butsuzobot: 【ライトアッププロムナード・なら】奈良県にある世界遺産を夜間にライトアップする企画。例年7月から9月の間に催される。東大寺(南大門・中門・大仏殿)や春日大社、興福寺五重塔や朱雀門・第一次大極殿(平城宮跡)、薬師寺などが対象。 http://t.c
07-19 22:27

RT @kojomrmt: 8月13日の19時から、東大寺大仏殿で「東日本大震災および紀伊半島大水害 物故者慰霊法要」を厳修します。13・14日は夜間拝観を行っており、無料で入堂していただけます。ご参拝いただける方はご一緒にお祈り下さい。 #奈良 #東大寺 http://t.c
07-19 22:23

RT @BeatlesByDay: #TheBeatles released Help! in the US #OTD 1965 http://t.co/LpXV2sCNtI http://t.co/mNk7BdcHpY
07-19 22:14

RT @nekomegaeru: 婆ちゃんたちの大空襲ツイートがめっちゃリツイートされたから、積ん読になってたコレ、ちゃんと読もうっと。 http://t.co/jTBCoyqtdg
07-19 22:08

RT @nekomegaeru: @nekomegaeru 婆さん2人の空襲話続き「防空壕、ダメだったわよね〜」「ダメよね〜、お隣さん、全員蒸し焼き」「アタシ、満員で入れて貰えなかったから助かったのよ〜」「どこに住んでた?アタシ菊川〜」「北砂〜」「(2人揃って)よく生きてたわ…
07-19 22:06

RT @nekomegaeru: 同室の婆さん2人が、東京大空襲の生き残り(85と79)で、『空襲を生き残るコツとかあるんすか?』「あー。。運、かしらね〜」「水に入って油断してると死ぬわね!」「そうそう!」「広いとこもダメだったわよね!」「そーそーそー!やっぱし運だわねえ」とか…
07-19 22:06

RT @tabitora1013: 熱中症疑った時の症状と応急処置、毎日のように死者が報告されるこの時期、めっちゃ知られるべきではhttps://t.co/Z36SBbcHcY http://t.co/cNcrFkFbz9
07-19 21:52

>びっくり(@_@)ついでに「二回転」検索したら通常通りだった。
07-19 21:28

RT @gaby6100: えー知らなかった!Googleで「一回転」を検索すると起こること。まさかの、開発者の遊びゴコロ。是非試してください。スマホでもできるそう。
07-19 21:26

RT @john_034: 熱中症による再起不能、後遺症、死亡の危険すらある現代なのだから、「冷房は甘え」「熱中症は甘え」「おれの若い頃は」とのたまう老害諸氏には、もはや未必の殺意ありと見做すくらいでないと、現代を生きる若者の命は守れまい。昔話は誰の命も守ってはくれないのだ。
07-19 15:58

「ボーイ・ハント(Where The Boys Are)」伊東ゆかり https://t.co/4T3qu4T100 まりやさんも「Longtime Favorites」でカバー。本当に似てる^^オリジナルはコニー・フランシス https://t.co/bdhsYwzkOi
07-19 15:00

あややもカバー「純愛ラプソディ」松浦亜弥 https://t.co/KWvMsxD1h8
07-19 14:55

RT @chikuna: 純愛ラプソディ、達郎さんが手がけたまりやさんの曲のなかでも傑作のアレンジだとか。 #sundaysongbook
07-19 14:54

RT @satohi11: 「片付いていく仲間たち」…いつ聴いてもたいへん失礼な歌詞ですよね…曲の美しさと声で、なんとなくだまされてしまう、けども… #sundaysongbook
07-19 14:52

RT @nodayama48: 伊東ゆかりのカバーの違和感がない。そもそもまりやさんの声がスタンダードや昭和歌謡に親和性の高い声だと再認識する。 #sundaysongbook #tokyofm
07-19 14:50

「純愛ラプソディ」伊東ゆかり #nowplaying #sundaysongbook まりやさんがデビューした時、ゆかりさんの声に似てるなと思った。よく言われるらしい。逆カバーあったのね^^オリジナルよりさらっとした感じ。
07-19 14:45

達郎「すみません、カツ丼ダメなんですよ。卵でとじてある物は食べられないので親子丼も。アイスクリームはバニラ。スタンダードで」 #sundaysongbook
07-19 14:20

サンソン始まってたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
07-19 14:13

「I Am The Walrus」The Beatles https://t.co/tE9GIAjAP2 ジョンが愛読した「不思議の国のアリス」チックな世界。Nothing's gonna change his world.
07-19 14:11

野球選手に「不思議の国のアリス」は難しいんかな(^^;)地中海には行けなかったけど、文枝・山瀬組を抑え、ペアなのに一人で答え続けた勝負師 古田さん、よく頑張った。 #アタック25
07-19 14:02

今日は2000回記念芸能人大会。テレ朝系司会者コンビの面白い顔ぶれ。問題はいつもより簡単。 #アタック25
07-19 13:36

松山でデパートといえば三越と松山市駅の いよてつそごう(現 いよてつ高島屋)三越は包装紙や紙袋のデザインがいつのまにか変わってた。人間国宝の友禅作家デザインらしいが、シックというより地味。お年寄り向け?後期高齢母には不評(^^;) http://t.co/QCMcaunhkB
07-19 13:29

RT @kumebook: 本日のお客様は三越伊勢丹ホールディングス社長・大西洋さん。老舗百貨店の圧倒的なブランド力その真髄は現場の力にあった。かつて殿様商売とも呼ばれた百貨店経営に一石を投じた大西改革の哲学とは!そして三越伊勢丹が実践する最高のおもてなしとは! http://…
07-19 12:48

親は演歌、息子はロック☆長男 「Mighty Long Fall」ONE OK ROCK https://t.co/uIw1W9gE96次男もボーカル「不可逆リプレイス」My First Story https://t.co/71DUPWuCrh
07-19 12:30

「夕顔の雨」森 昌子 https://t.co/OdhN8mMMot 昌子ちゃんは冬の歌が多いイメージ。中三当時(百恵ちゃんデビュー前)のこの曲の動画はなかった。若い世代にはONE OK ROCKのボーカル タカのお母さんの方が通じると思ふ。
07-19 12:23

「夏にご用心」桜田淳子 https://t.co/m3KZNmiqtG 高三トリオの頃。最近の紅白ではバックダンス(スクールメイツの役どころ)を人数だけは多い口パク女子軍団で間に合わせている。歌手やタレントを輩出したスクールメイツ、最近見かけない気がするが今も健在らしい。
07-19 12:14

RT @tenkijp: 【関東甲信 梅雨明け】 http://t.co/QpeVANFAPy 19日午前11時、気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 http://t.co/VtvBstR0xN
07-19 12:04

RT @543life: 七十二候「鷹乃学習(たかすなわちわざをならう)」7/18〜7/22頃五・六月に孵化した雛が、巣立ちの準備をする頃。 独り立ちができるよう、飛び方を覚え、獲物の捕り方を覚え、「独り」ということを一から学びます。 http://t.co/S4xHGj0e
07-19 12:03

RT @tenkijp: 【目と耳で感じる「涼」。日本の夏の象徴、風鈴の魅力】 http://t.co/9isugWxQDI 蒸し暑さの中、「チリンチリン」と聞こえてくる涼やかな音……。都会ではあまり見られ.. http://t.co/1hDbmb9e62
07-19 12:03

「ひと夏の経験」山口百恵 https://t.co/uf3B8pOiU6 (デビュー当時の明星より) ニックネームは「モモタロウ」淳子ちゃん(末っ子)昌子ちゃん(一人っ子)百恵ちゃん(姉妹の長女)の中三トリオでは最年少だがリーダー格で、今でも「モモさん」と呼ばれている(らしい)
07-19 12:02

RT @chikyukun: 7月19日は【 やまなし桃の日 】全国一の生産量を誇る山梨県の桃をアピールするために、制定された。日付は、「百百」をモモと読み、この日が1月1日から数えて200日目(百が二つで二百)に当たることが多いことから。#今日は何の日 http://t.…
07-19 11:54

RT @Yahoo_weather: 3連休の方はいかがお過ごしでしょうか?(^^今朝は蒸し暑い朝の所が多くなっています。起きたらすぐに、水分補給をしてくださいね。■全国の熱中症指数(熱中症特集)http://t.co/CbCcp5BaYs
07-19 07:16

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで朝から昼過ぎは晴れるでしょう。夜には雨の降る所がある見込みです。最高気温は34度前後の予想で、昨日よりさらに暑くなりそうです。明日は曇り時々晴れるでしょう。■7月25日(土)までの天気http://t.co/qTyC8
07-19 07:16

RT @_happybirthday: 7月19日が誕生日の著名人:水野忠邦、エドガー・ドガ、三波春夫、水野晴郎、田の中勇、安岡力也、ブライアン・メイ、ハワード・シュルツ、近藤真彦、杉本彩、宮藤官九郎、藤木直人、菊池麻衣子、KAMIJO、芦澤孝臣、ベネディクト・カンバーバッチ、…
07-19 07:16

関連記事
2015.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/957-15a369da