happymusiclover

RT @Mighty_Hino_san: 生ジミーペイジ…あのジミーペイジが10m先にいた http://t.co/RU1irWa0VR
07-29 22:53

RT @yurixlax: Rumour: Jimmy Page will visit Hiroshima Peace Memorial Park on July 30 at noon
07-29 22:24

RT @daiwatanabe: いよいよ今夜10時からBSプレミアムで「独眼竜花嫁道中」がオンエアされます!ぜひぜひよろしくお願いします(*^◯^*) http://t.co/sw94mIgwXO
07-29 22:13

RT @mmn_ex: やーやーやーの頃から知ってるせいかやたら藪くんに目がいく・・・毎回「おっきくなったねぇ・・・」って言ってる気がする。
07-29 21:56

RT @mmn_ex: 平成ジャンプは山田君とか知念君のかわいい系に衣装の焦点合わせるときがあるからたまにお兄さん組がとんでもなく無理したキラキラ衣装になるよね・・・・1週回ってかわいいからいいけど・・・
07-29 21:55

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年7月29日】21時34分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.0、最大震度3を栃木県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/YuXFHv9
07-29 21:43

揺れた。
07-29 21:35

(>_<)
07-29 21:35

RT @NHK_PR: BSプレミアム・今夜10時00分~、宮城発地域ドラマ「独眼竜♥花嫁道中」。伊達政宗に憧れる男たちが、男だけの花嫁行列に挑むハートフル・コメディー。主な出演者は渡辺大さん栗山千明さん。主題歌は女王蜂さん!〔3号〕特設サイト→http://t.co/M
07-29 21:32

深紫^^ https://t.co/nJuioAAebQ
07-29 21:26

RT @amass_jp: リアム・ギャラガーがアイルランドのパブで即興演奏を披露。アコースティック・ギターの弾き語りで数曲演奏したようで、未発表の新曲も披露した模様。映像あり http://t.co/Otz0x0UIVk
07-29 21:24

RT @tenkijp: 【東北北部も梅雨明け】 http://t.co/lkoFI8fyjY 29日午後2時、仙台管区気象台は「東北北部が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 http://t.co/jdclomndT8
07-29 18:41

RT @ayamai1920: @ANA_travel_info コックピットから見える星空はキレイですか?#ANAサマプロ2015PL
07-29 13:05

RT @ANA_travel_info: @ayamai1920 大変よく見えます。綺麗ですよ! #ANAサマプロ2015PL
07-29 13:05

RT @hayaperkonn0806: #ANAサマプロ2015PL あなたにとって安全とはなんですか?
07-29 13:02

RT @ANA_travel_info: @hayaperkonn0806 安全を当たり前だと思わないこと。自然に対して謙虚であれ。自分を疑うこと。その他ももちろんいろいろありますが、チームで安全を守り抜く姿勢が大切だと思います。 #ANAサマプロ2015PL
07-29 13:02

RT @Da_iCExxxMai: 女性パイロットは何人くらいいらっしゃるんですか?#ANAサマプロ2015PL
07-29 13:01

RT @ANA_travel_info: @Da_iCExxxMai ANAでは、約20名程、女性パイロットがいます。 #ANAサマプロ2015PL
07-29 13:01

RT @shika_chama: 今までのフライトで一番感動したのはどんな景色を見た時ですか?#ANAサマプロ2015PL
07-29 13:00

RT @ANA_travel_info: @shika_chama 富士山を真上から見たときは山頂が良く見えて感動しました。 #ANAサマプロ2015PL
07-29 13:00

RT @ANA_travel_info: まことレポーターからの質問Q:どうして整備士になったのですか?A:もともと飛行機やロケットなどの乗り物に興味があり、就職のときに整備士の仕事を知り応募しました。 #ANAサマプロ2015整備 http://t.co/E95k25
07-29 12:59

RT @ANA_travel_info: まことレポーターからの質問Q:整備士になって良かったと思うことはなんですか?A:飛行機を間近で見ることができ、触ることができることです。 #ANAサマプロ2015整備 http://t.co/ZtNyiYdLTW
07-29 12:58

RT @ANA_travel_info: そういちろうレポーターからの質問Q:働いていて大変なことはなんですか?A:説明書通りに直らない時です。その際は製造元に確認をしたり、技術部門と相談をしたりして解決していきます #ANAサマプロ2015整備 http://t.co
07-29 12:58

RT @ANA_travel_info: もときレポーターからの質問Q:工具がなくなってしまったことはないですか? #ANAサマプロ2015整備 http://t.co/e3G6YX0qRU
07-29 12:58

RT @ANA_travel_info: A:無くなったことはないです。紛失しないように、貸出工具はバーコード付きで管理をしたり、また、チェックリストを活用し整理整頓に努めています。 #ANAサマプロ2015整備
07-29 12:57

RT @ANA_travel_info: あれんレポーターからの質問Q:エンジンは飛行中どれくらいの温度になるのですか?A:エンジンのタイプ等でも異なりますが、一番熱いところで900℃くらいになります。 #ANAサマプロ2015整備 http://t.co/EkPVnd
07-29 12:57

RT @wmjlife: 【今日のハピバ】7/28は大瀧詠一の誕生日♫彼愛用のジュークボックスに入っていた洋楽オールディーズを集めた『大瀧詠一のジュークボックス』。ワーナー編/ソニー編/ユニバーサル編が現在発売中。http://t.co/ssoBxe3Dl2 http://t…
07-29 12:50

RT @wmjlife: 【LED ZEPPELIN / レッド・ツェッペリン】いよいよ今週金曜日、7/31に発売となる『CODA(最終楽章)』のスーパーデラックス・エディションのトレイラー映像が公開となりました!http://t.co/7LRuTAU1sK
07-29 12:50

#SoundHound から、山下達郎「ルミネッセンス」
07-29 11:46

#SoundHound から、山下達郎「踊ろよ、フィッシュ」
07-29 11:42

2ビンゴ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/DkDKQLSTop
07-29 10:59

RT @ozu_kankou: 夏の夜空を華やかに彩る大洲川まつり花火大会が、今年も8月3日(月)・4日(火)に行われます。3日は肱北河原(大洲城側)、4日は肱南河原(臥龍山荘側)です。かつての弁天様・住吉様の縁日を始まりとするこの花火大会は、県内でも最大規模の花火大会の一つな…
07-29 09:43

RT @SECOM_jp: 【女性の防犯】セコム広報です。スマホで写真撮影するときはGPSをOFFにしてくださいね。ONにした状態で撮影すると、撮影された場所や時間が特定されてしまうことがあります。また、むやみに一日の行動範囲や個人情報をSNS上に公開しないように気をつけましょ…
07-29 09:37

RT @ANA_travel_info: 【ANA SNSサマープログラム☆】~整備士に色々聞いちゃおう!~本日はSNSサマープログラムとして、4名のキッズレポーターが整備士にインタビューする様子をお届けします♪ http://t.co/B4U3fh9d5J
07-29 09:26

RT @ANA_travel_info: また、皆さまからの整備士へのご質問にも可能な限りお答えします☆この機会にぜひお寄せください♪■質問タイム:只今より11:00まで☆「#ANAサマプロ2015整備」とつけて投稿してください。 http://t.co/doHZy5ihBF
07-29 09:26

RT @ANA_travel_info: 旅にまつわるライフスタイルマガジン『ANA Travel & Life』今回は、歴代CA制服の一覧を年表にて紹介します♪みなさんは、どの時代の制服がお好みですか?⇒http://t.co/aRunBqtVRd http://t.co
07-29 09:26

RT @ANA_travel_info: かなたレポーターからの質問Q:いつからパイロットになりたかったのですか?A:小さいころからの漠然とした憧れはあったのですが、就職のときに自社養成制度を知り応募しました。 #ANAサマプロ2015PL http://t.co/7gy
07-29 09:25

RT @ANA_travel_info: かなたレポーターからの質問Q:飛行機の操縦で一番難しい事はなんですか?A:離着陸のときが一番難しく、天候が厳しいときには特に注意を要します。 #ANAサマプロ2015PL http://t.co/7XjEAhfBZg
07-29 09:25

RT @ANA_travel_info: さとやレポーターからの質問Q:飛行中にパイロットになってよかったと思うのはどんな時ですか?A:コックピットから地上では見ることのできない景色が見られたときです。 #ANAサマプロ2015PL http://t.co/EW7DNeU
07-29 09:25

RT @ANA_travel_info: りょうへいレポーターからの質問Q:パイロットになるために勉強やスポーツ以外で何を頑張ればいいですか?A:好きな勉強やスポーツ以外でも興味を持ったことに前向きに努力する姿勢を持っていれば将来的にパイロットになる道が開けると思います。 …
07-29 09:24

RT @ANA_travel_info: じゅんぺいレポーターからの質問Q:どの空港が好きですか?苦手な空港はどこですか? #ANAサマプロ2015PL http://t.co/Z7T1cUY2Yp
07-29 09:24

RT @ANA_travel_info: A:どの空港もそれぞれ様々な景色を見ることができるので好きです。海の近くの空港ですと海の景色、山の横の空港だと、国内は特に春は桜、秋は紅葉と季節ならではの景色を見ることができます。#ANAサマプロ2015PL
07-29 09:24

RT @FromBea: 7月29日(水)午後11時からはジェイムス・テイラー「きみの友達」の再放送。出演はジェイムス本人、作者キャロル・キング、ピーター・アッシャー、ダニー・コーチマーなど。:BS-TBS 「SONG TO SOUL~永遠の一曲~」 http://t.co/W
07-29 09:09

RT @chikyukun: 7月29日は【 凱旋門完成 】1836年、完成した。凱旋門は、そもそも軍事的勝利を讃えて凱旋式を行うための門だが、ナポレオンの命令で作られ、フランス・パリの観光名所にもなったエトワール凱旋門が一般に知られる。#今日は何の日 http://t.c
07-29 08:23

RT @Yahoo_weather: 来週にかけて晴れる日が多く、8月上旬にかけては酷暑が続きそうです。体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください!■8月上旬にかけて高温継続http://t.co/8NK26bFEW5 http://t.co/PlPcRGevsZ
07-29 08:22

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼前から夕方にかけては晴れるでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日も曇り時々晴れでしょう。■8月4日(火)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-29 08:22

RT @_happybirthday: 7月29日が誕生日の著名人:ムッソリーニ、橋本龍太郎、せんだみつお、山際淳司、山田久志、さくまあきら、秋吉久美子、志位和夫、野々村竜太郎、三屋裕子、下村健一、小野リサ、高木美保、脇阪寿一、石川雅之、秋山成勲、フェルナンド・アロンソ、葉山エ…
07-29 08:22

RT @yukie_sin: 【NHKドラマスタッフブログ】『美女と男子』#19 「水泳シーンの舞台裏!?」町田啓太さん自身も水泳シーンの撮影が始まるかなり前から猛特訓を始めました劇中映画『リ・ターン』の舞台裏をご紹介http://t.co/f1f2MyuLSH #美…
07-29 01:11

RT @sk_tororo: もうなんだろう、伏線とか、物語の流れとか、俳優さんの演技もふくめ全てが秀逸すぎて言葉が出ない。なんだろうこのドラマは。#美女と男子
07-29 01:07

RT @sue_lalala: このドラマって主人公達の状況と演じる役柄がリンクしてる二重構造をずっとやってるんだけど、今日の秋田居酒屋のシーンは出色だった。幸子の出番を作り、生かしつつ「役を生きる」を背中で見せる藤堂と、化学反応を起こして役に成り切る遼君。劇中劇で同時に描き切…
07-29 01:04

関連記事
2015.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/967-91dc05da