happymusiclover

「Step by step」浜崎あゆみ #nowplaying #美女と男子 テーマソング。ギターはヨッちゃん♪
08-08 23:56

RT @amass_jp: 高橋幸宏がゲスト出演するBS朝日『ベストヒットUSA』が8月14日(金)放送。「彼の洋楽原点!YMOのライブ映像も紹介!」 http://t.co/xHFvmGH3c3
08-08 23:15

RT @amass_jp: 特撮ソングの魅力を味わい尽くす10時間。NHK-FM『今日は一日“特撮ソング”三昧』が9月27日(日)放送。懐かしの曲から最新の曲まで、名曲の数々を聴きながら、特撮を愛するゲストが語り合う特番。宮城県石巻市「石ノ森萬画館」から生放送 http://t…
08-08 23:14

RT @amass_jp: さとがえるコンサート2015「矢野顕子+TIN PAN PartⅡ」開催決定。20年目の「矢野顕子さとがえるコンサート」は、矢野顕子、細野晴臣、林立夫、鈴木茂の4人が生み出す至福の音楽の時間を再び。12月に計4公演行われます http://t.co/
08-08 23:13

RT @kuriman1242: 戦後70年で、若い人にも見てほしい映画が公開中。「日本の一番長い日」役所広司、山崎努,堤真一、本木雅弘、松坂桃李出演。そして「この国の空」若手ナンバー1女優二階堂ふみ主演、長谷川博己共演の女性から見た戦争中の東京を描いています。 #kurima
08-08 22:55

RT @keity_sugar: 日本の一番長い日、の話になると、オリジナル版の存在を知らない人が結構いるという事実が発覚。わたしは大学時代に授業でみせてもらいましたが、本当に凄いです。キネカ大森でフィルム上映するみたいなので、観たことない方是非! https://t.co
08-08 22:54

RT @NHK_PR: Nスペ「生命大躍進」の再放送ありますよ。総合・本日深夜00:05 第1集01:05 第2集01:55 第3集↑の世界が感じられる「特別展 生命大躍進」が、東京・上野公園の国立科学博物館で開催中です。よろしければ。〔3号〕
08-08 22:36

RT @NHK_PR: FMで「山下達郎、シュガー・ベイブを語る」ありますよ。これまでなかなか語ってこなかったシュガー・ベイブ時代を振り返り、自らの言葉で語ります。FM・きょう深夜0時00分(土曜深夜)ネットラジオらじる★らじるでも→http://t.co/mZ1p
08-08 22:35

RT @NHK_PR: 今週のブラタモリの放送は、残念ながらありません。でも、60分拡大版が総合・12(水)午後10時00分からありますよ。5月に放送した鎌倉の観光、未公開シーンを交えて60分どっぷり楽しめます。http://t.co/SAIQKTQJwu〔3号〕
08-08 22:35

RT @nhk_kabun: 【戦争と平和 若い世代に伝える動き広がる】戦後70年となることし、若い人にいかに戦争を伝えていくかが課題となっています。各地の映画館や書店では、戦争を知らない若い世代に戦争の事実や平和の大切さや伝えようとする動きが広がっています。 http://t…
08-08 22:34

RT @kojomrmt: 【再送】8月13日の19時から東大寺大仏殿で「東日本大震災および紀伊半島大水害 物故者慰霊法要」を厳修します。13・14日は夜間拝観を行っており、無料で入堂していただけます。ご参拝いただける方はご一緒にお祈り下さい。 #奈良 #東大寺 http://…
08-08 22:29

#昭和っぽいツイートしよう http://t.co/rs5Zv9A59o
08-08 22:24

#昭和っぽいツイートしよう http://t.co/UZpqH9jWoC
08-08 22:21

与那嶺さんからサインをもらった。 #昭和っぽいツイートしよう http://t.co/gsW7oxrTv5
08-08 22:15

♪背〜番〜号1〜の〜強いや〜つが相〜手昨日の甲子園始球式ナイスピッチングでした。ジョン・レノン、リンゴ・スター、大鵬、麻生太郎と同い年。 #昭和っぽいツイートしよう http://t.co/fsSllS06Cf
08-08 22:14

#昭和っぽいツイートしよう http://t.co/71YbibWx7l
08-08 22:07

#昭和っぽいツイートしよう http://t.co/KEOd6LxUvY
08-08 22:03

まさかトシちゃんや荻野目ちゃんが #思い出のメロディー で「青い山脈」を歌う日が来るとは。。。(遠い目)
08-08 22:00

ビートルズとレコードデビューが同期のサブちゃん。「まつり」が出る前は「帰ろかな」に紅白の大トリ感があったなぁ。 #思い出のメロディー
08-08 21:57

現役感バリバリ荻野目ちゃん^ ^ #思い出のメロディー
08-08 21:42

足踏ミシン #昭和っぽいツイートしよう
08-08 21:40

金妻シリーズ、寮でワイワイ見てたなぁ。。。 #思い出のメロディー
08-08 21:38

「まちぶせ」といえばポニーテールの生え際がきれいな三木聖子 #思い出のメロディー
08-08 21:29

RT @smi_smi_: 知人のおじさまが若いころ仕事で東京に行った時、若かりし松坂慶子さんとエレベーターに乗り合わせ、あっけにとられていたところ「ウフフッ、びっくりしたでしょ?」 って気さくに接してくれた話が好きだ #思い出のメロディー
08-08 21:26

ぽっちゃりしちゃった松坂慶子さん こっそり網タイツ #思い出のメロディー
08-08 21:16

板野トシちゃん元気かな。 #思い出のメロディー
08-08 21:12

夫婦割で見てきました。 http://t.co/VbyHhhHtC1
08-08 20:28

RT @utumikeiko: NHK玉音放送を作った人を見た。私は終戦の日は朝家を出て昼過ぎに水戸に着いたので全く放送は聞いていない。騒然とした中満員の貨物列車で夜中に上野に帰ってきた。が駅の電灯が明るく点いていて疲れは感じなかった。当日の朝刊を午後に遅らせた判断はさすが。確…
08-08 20:24

RT @kciamanami: @utumikeiko ほんの子どもだった私の母は、玉音放送を聞きながら涙を流す大人たちをわけもわからず見ていたそうです。
08-08 20:23

RT @utumikeiko: 8.15が近づいてきて最後の追い込みみたいに終戦の取材を受けるが若い皆さんが同じように質問してくるのはいつ頃から敗戦を意識しましたかという事。8.15まで判らなかったが答.。まさかと思うだろうが私の実感はそうだ。当時はラジオ、新聞からの情報はなく…
08-08 20:23

RT @naaaaaaooooooR2: @utumikeiko 私の父は終戦当時まだ3歳でしたが、防空壕の周りには鈴が置いてあったのを覚えているそうです。近くで爆弾が落ちると地面が揺れるので置いてあったそうです。こういう話はなかなか聞けないので自分の子供達にもきちんと話してい…
08-08 20:22

RT @utumikeiko: 今日とは違い昭和20年8月6日広島の原爆投下のニュースは中々伝わってこずで何か新型爆弾が落とされて大きな被害が起きていると知らされた。私は東京空襲の後に焼け野原になった下町を歩いて道端に黒こげの塊がありよく見ると焼死体でビクッとした。記憶では爆弾…
08-08 20:21

RT @utumikeiko: 2020オリンピックのエンブレムは判りにくい。これが日本の、東京のオリンピックの象徴だと説明されても個々の線や色に意味が有るのだろうが全体から受ける印象は直にオリンピックだとは思えない。それが外国の劇場のマークに酷似しているというのではそこまで危…
08-08 20:18

「Come Together」The Beatles https://t.co/XH40NOsMKG
08-08 10:35

RT @ROCK_BAR_Freak: 8月8日「ROCK 今日は何の日?」1969年、ビートルズが『アビイ・ロード』のジャケット撮影を行なう。ビートルズは何度か横断歩道を往復、6枚撮影し10分ほどで終了。このアビイロードにあるEMIスタジオの前を横切るショットは、おそらく世界…
08-08 10:33

@kita510 本当に素敵だね^^渋いイケメン、厚い胸板、腕の筋肉もすごい♪(小声で)清宮くん見た後だからよけいに…(をいっ^^;)
08-08 10:30

今朝は涼しくてエアコン要らず。昨日までにぎやかだった蝉時雨のボリュームも心なしか小さくなり、ツクツクボウシが混じってる。さすが立秋♪
08-08 10:26

@kita510 かっけ~(*^_^*)
08-08 10:14

今西、負けちゃった(>_<)チャンスで点が取れなかったのがもったいない。バリィさんも みきゃんちゃんもがっかりしてるね。でも守備は良かった。お疲れ様でした。進学校だから早稲田でチームメイトになる人も多いだろうな。話題の清宮くんは5打数1安打。
08-08 10:12

RT @5589com: 今治西が注目校と初戦を迎えるといえば、2012年夏の松井裕樹擁する桐光学園との対決を思い出します。松井裕樹投手は圧巻の22奪三振でした。今年は意地を見せたい。http://t.co/PjBku7RP6U#高校野球 #big6 http://t.co
08-08 09:14

RT @5589com: 早稲田実業vs今治西巷ではハンカチvsタオルともいわれていますが、清宮幸太郎選手の打撃が大きく注目されますが、今治西の自慢の堅い守備を見せていきたい。http://t.co/Zt4QwdFqtX#高校野球 http://t.co/nUGDqC98
08-08 09:13

RT @5589com: 【選手権大会】いよいよ早稲田実業、敦賀気比、明徳義塾が登場!大会3日目の見所を紹介!早稲田実業vs今治西敦賀気比vs明徳義塾大阪偕星学園vs比叡山白樺学園vs下関商http://t.co/Zt4QwdFqtX#高校野球 http://t.c
08-08 09:13

RT @chikyukun: 8月8日は【 ひげの日 】漢字の「八」がひげの形に似ていることから制定された。ひげは漢字で「髭」と書くことが多いが、「髭」は「くちひげ」のことで、「あごひげ」は「鬚」、「ほほひげ」は「髯」と書き分けて使われる。#今日は何の日 http://t.…
08-08 09:09

RT @Yahoo_weather: 【今日8月8日は二十四節気の「立秋」】残暑が厳しく1年のうちで最も暑い時期ですが、暦の上ではこの日から秋になり、朝晩の気温が次第に下がりはじめます。今日からは「暑中見舞い」ではなく「残暑見舞い」にかわりますので気をつけてくださいね! ht…
08-08 09:08

RT @Yahoo_weather: 東京地方は昼前から昼過ぎにかけては晴れますが、夕方からは山沿いを中心に雨や雷雨となる所があるでしょう。最高気温は34度前後の予想です。明日も午後は山沿いを中心に雨の降る所がありそうです。■8月14日(金)までの天気http://t.c
08-08 09:08

RT @_happybirthday: 8月8日が誕生日の著名人:植草甚一、ダスティン・ホフマン、前田美波里、押井守、池畑慎之介、織田無道、ナイジェル・マンセル、隈研吾、鬼頭莫宏、天海祐希、東野幸治、フェイ・ウォン、多田健二、猫ひろし、白石美帆、コカドケンタロウ、桑谷夏子、飯田…
08-08 09:07

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす。https://t.co/6QOXLI4WyU
08-08 09:07

関連記事
2015.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/977-563e883e