happymusiclover

RT @inouexpo: 今夜は『鶴瓶の家族に乾杯』は放送がお休みです。来週は松下奈緒さんを迎えて北欧フィンランドから送る『鶴瓶の家族に乾杯・海外スペシャル』。夏休み恒例のスペシャル企画にどうぞご期待ください。
08-11 23:26

9月2日 両A面シングル「ハローマイラブ! / ふたり ~One Day」をリリース #美女と男子 https://t.co/Rl82iODQ9t
08-11 23:01

RT @mamio_173: お婆ちゃんの中学卒業時(昭和28年位?)のサインノート見せてもらったけど字が綺麗だし内容もすごい。後輩からお姉様とか書いてあるし見てて吐息出る…耽美の匂いがする… http://t.co/bcmj8O8urg
08-11 22:23

RT @nhk_docudocu: 【12日(水)の番組5】BSP午後9時~アナザーストーリーズ 運命の分岐点「日航機墜落事故 命の重さと向き合った人々」/BSP午後8時~【再】世界で一番美しい瞬間(とき)「ルネサンスの栄華 よみがえるとき フィレンツェ」http://t.co
08-11 22:21

「ブルドッグ」や「勇気100%」はオリジナルで知っているので歌い継がれることを嬉しいです。温故知新のラインナップやエピソードが面白かったです。年上だったジャニーズが同世代になり年下になり、子供世代になるあたりは高校野球みたいですね。 https://t.co/3Xd2IEF2og
08-11 22:19

RT @gamayauber01: 日本という国がいまだに1931-1945に何が起きたのか認識できないでいるのは、その間、どのシアターでも脇役にしか過ぎなかった(ごみんね)のに、主役だったと仮定して歴史を振り返るので、ものすごく変なことになるのですのいhttps://t.…
08-11 21:33

テゴマス安定の歌唱力^^ #JH
08-11 21:24

フォーリーブスの「ブルドッグ」ってビートルズの「Hey Bulldog」の影響を受けたのかな。時期が近いし、コード似てる気がする。後者は最近なぜか #ビー10 ナンバーワン常連曲になってるけど20世紀はマニアックな曲だった。今聴くとめちゃくちゃ格好いいし、演奏すると気持ちいい^^
08-11 21:02

RT @JinKatagiri_now: 今夜、23:25〜55まで、Eテレにて、「ピタゴラスイッチ ピタゴラ装置大解説スペシャル後半戦」やりますよ〜ん!前半戦見てなくても楽しめますよーん! http://t.co/55eloMOS1v
08-11 20:55

RT @nhk_radiru: A.B.C-Zのみんなが 舞台で共演したことのある先輩 少年隊の曲「仮面舞踏会」続いて A.B.C-Zも歌った 「One Step Beyond」を聴いているラジ~ #JH #radiru
08-11 20:52

ジャニーズラジオ聴いてる間に負けてた(T_T)
08-11 20:52

ABC-Zのジャニーズ入りきっかけと影響を受けた曲はKinKi Kids。若っ(^^;)そういえば友達のママ友息子がジャニーズにいるらしい。スカウトされたんだったかな。写真見せてもらったらイケメンだった^^
08-11 20:50

RT @xxxchelsyxxx: 母はA.B.C-Zを知らなかった頃、ことあるごとに「このひとたちフォーリーブスに似てる」と言っていたな…未だに言うけど… #JH
08-11 20:38

#SoundHound から、A.B.C-Z」Never My Love 」http://t.co/2PrLk9qPNG #JH. からのフォーリーブス( ´ ▽ ` )ノ僕の〜日記〜プラチナ〜にっちもさっちもどうにもどうにもブルドッグ
08-11 20:36

おっ、Associations「Never My Love」来た~♪ #JH #radiko
08-11 20:32

RT @nhk_radiru: 初代ジャニーズの「太陽のあいつ」を聴いてるラジ♪ #JH #radiru
08-11 20:29

初代ジャニーズ伝説。ジャニーさんとモンキーズは仲良しだったφ(. . )「太陽のあいつ」懐かしい(T_T)遠い~街角へ~明るい歌を♪
08-11 20:29

#SoundHound から、@the_monkees「Daydream Believe」r LiveLyrics ® http://t.co/Uh39dZRjZt #nowplaying
08-11 20:27

#SoundHound から、Doris DayかつWhatever Will Be, Will Be (Que Sera, Sera)」LiveLyrics ® http://t.co/JXeaeqwIzV
08-11 20:26

ジャニーズヒストリー NHKラジオ第1 -ナイス選曲^ ^ https://t.co/1j91uy73RZ
08-11 20:26

RT @m0370: おっさんになると涙もろくなる(結論)
08-11 20:16

RT @m0370: 特に自分に子どもが生まれてからは、交通事故や水難事故で小さい子が犠牲になったニュースを見るだけで泣きそうになる。職業柄、年寄りが死ぬのはある意味見慣れてしまった感じがなくもないけど、子どもの場合はもう本当に悲しい。
08-11 20:16

RT @m0370: そして自分の子が元気にしてるのがすごく奇跡のように思えて、たまらず抱きしめて頰ずりしようと近づくと、子どもに「ギャー、またヒゲジョリ攻撃される!やめてー!」と拒絶され逃げられるまでがワンセット。
08-11 20:16

RT @m0370: 夏の終わりの夕暮れに裏庭で入院中の子たちと親・医師・看護師で花火を楽しむ会があって、入院中だけど比較的元気なお兄ちゃんがベッドからも起き上がれないほど弱った幼児に花火を見せながら「ほら見える?きれいでしょ」って言ってるのを見た時も、泣いたらいかんと思いつつ…
08-11 20:15

RT @Usabin_REALCAT: 「おかあさんといっしょ」病院コンサートいいね。長期入院している子供達は嬉しいだろうな。難病を抱えていると病院の外に出るのが難しいから本当に嬉しい出来事。全国の病院に沢山いい風を送って欲しい。 http://t.co/vFH6MXHY
08-11 20:15

RT @m0370: 某病院小児科祭りでも、古いストレッチャーを改造した「小児科神輿」を車椅子に乗った子や点滴棒を連れた子たちが引きながら、小児科病棟から渡り廊下を通って外来棟までワッショイワッショイと院内を練り歩く催しがあって、それを見た時はウルッとなった。みんな頑張ってる。
08-11 20:15

RT @_nagashimam: 今週の「おかあさんといっしょ」は病院での公開収録なんだな。鼻にパイプ入れてる子とか、帽子すっぽりかぶってる女の子とか、ベッドで横になりながら手を動かしている子とか。ちょっと泣きそうになった。こういうのを放送するってのも大きな意味があると思う
08-11 20:14

RT @KAGAYA_11949: 四季の宝物。 http://t.co/03MR5cKr5b
08-11 20:11

RT @KAGAYA_11949: 【星空の撮り方】マニュアルモードにセット。ピントは無限遠。フラッシュをオフ。感度ISO800〜3200。絞りはF値を小さく(F2.8等)。カメラを三脚に据えて撮ります。シャッタースピードは3〜30秒、空の明るさによって変えてみます。 http…
08-11 20:11

RT @KAGAYA_11949: 【花火の撮り方】マニュアルモードにセット。ピントは無限遠。フラッシュをオフに。感度はISO100。絞りをF11〜22に。カメラを三脚に据えて撮ります。シャッタースピードは3秒〜6秒。絞りを花火の明るさによって変えて試します。 http://t…
08-11 20:11

RT @KAGAYA_11949: 【雷の撮り方(夕暮〜夜)】マニュアルモードに。ピント無限遠。フラッシュをオフ。感度ISO100。絞りF8〜22。シャッタースピード2〜10秒。カメラを三脚に据えて落雷しそうな方向に向け写るまでシャッターを切り続けます。安全な場所で。 http…
08-11 20:11

RT @KAGAYA_11949: 8/12〜13、ペルセウス座流星群がピークとなりますが、流れ星も先ほどツイートした【星空の撮り方】で写ります。流れてからシャッターを押しても間に合わないので、ずっと撮り続けて後で写った写真を探しましょう。
08-11 20:11

RT @NASA: 'Lettuce' tell you how growing veggies in space will help on our #JourneyToMars: http://t.co/Hvihb4QCf5 #YearInSpace http://t.co/
08-11 20:10

RT @StationCDRKelly: Thanks! Exploring #NASAVeggie science on @space_station was tasty today! May need work on our cooking. #YearInSpace ht…
08-11 20:06

RT @FanFunJAXA: #ISS で育てた野菜を宇宙飛行士が食べるのはこれがはじめて!宇宙船の中で美味しくて新鮮な野菜を育てることは、将来もっと遠くへ探査に行くための大事な技術です。油井さんが食べたレタスの葉は、人類のきぼうが詰まった一枚ですね。 https://t…
08-11 20:05

RT @prcnaoj: 全国的に天気が心配ですが、今年のペルセウス座流星群の見頃(8/12夜〜14未明)は月明かりに影響されず好条件! 観察はぜひ空が広く見渡せる場所で。流星群の詳しい情報→ http://t.co/tGlVYUL2so #国立天文台 http://t.co
08-11 20:00

RT @koshienasahi: ねったまくん「明日は大会7日目です。①東海大相模×聖光学院②遊学館×九州学院③作新学院×上田西④中京大中京×鹿児島実業第3試合の上田西から各チーム2回目の試合になっていきます。」 #高校野球 #熱闘
08-11 19:52

RT @FES_WOWOW: 放送は9月!!★ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 総集編を放送!★9/9(水)・10(木)・16(水)・17(木)よる7:00~ WOWOWライブ⇒http://t.co/cwGIeCOG8W #wowow
08-11 19:44

わ~い \(^o^)/ https://t.co/q8rXWc50X2
08-11 19:42

澤穂希選手入籍発表 http://t.co/TNIs9Pv64G おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ ♫
08-11 18:18

RT @mainichiphoto: http://t.co/wpmKae32bP 【西原理恵子:おかん飯with枝元なほみ】今回の料理は「山形のだし」です。夏の朝に食べたいですね。 http://t.co/xedAkJtxtT
08-11 10:55

@jun_nyum おめでとう( ´ ▽ ` )ノ ♫ ごめん、笑ってしもた(^m^)最初のイメージはなんとなくわかる。作ってるところまで想像して楽しませてもらいました。Thanks(笑)ハッピーな一年を☆ https://t.co/HxbWVOMSdr
08-11 10:54

@happy_urobon810 お誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ お母様もお産婆さんも真夏のお産バは暑かったことでしょう。涼しげなシャツ似合いそう^^身体に気をつけて佳き一年を☆ https://t.co/xnMUppmqYP
08-11 10:30

神宮軟式球場が面白そう^^行ける方はどうぞ☆ https://t.co/rSrZDd9fHI
08-11 10:21

RT @HuffPostJapan: 【New!】大本営地下壕を公開 東京・市谷、防衛省敷地内 http://t.co/2ukepVF3Xj http://t.co/Z7A5ERszaO
08-11 10:15

RT @nihon_ichi_: 8月15日(土)に大阪ステーションシティシネマ、MOVIX京都にて、原田眞人監督による舞台挨拶を行うことが決定しました。舞台挨拶の時間、販売方法については、公式サイトよりご確認ください。http://t.co/xl06mgc1PD
08-11 09:00

RT @JPNatArchives: 8月12日(水)14時より、企画展「昭和20年-戦後70年の原点-」のギャラリー・トークを開催します。展示資料の「見所」などを企画者がご紹介します(所要時間30分程度)。※先日のツイートで「8月11日(火)」とお知らせしておりましたが、正確…
08-11 08:57

RT @JPNatArchives: 昭和20年8月10日未明の御前会議ののち、14日までに「終戦の詔書」が作成されました。「終戦の詔書」の原本を本日から15日まで特別展示します。貴重な機会にぜひ、ご覧ください!http://t.co/ByH9QxS9nS http://t.…
08-11 08:54

RT @Yahoo_weather: 今週からお盆休みという方も多いと思います。今年のお盆の天気は、全国的に変わりやすくなりそうです。天気の変化に気をつけてお過ごしください!■お盆の天気を詳しく解説(動画)http://t.co/CzjponKHD0 http://t.co
08-11 06:56

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎから夕方にかけては晴れ間がありますが、夜は多摩西部を中心に雨や雷雨となる所があるでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■8月17日(月)までの天気http://t.co/qTyC
08-11 06:56

RT @_happybirthday: 8月11日が誕生日の著名人:木戸孝允、吉川英治、岸恵子、小林亜星、中尾彬、スティーブ・ウォズニアック、ハルクホーガン、孫正義、村上世彰、吉田戦車、槙原寛己、友道康夫、山本昌、松村邦洋、喜多嶋舞、小林綾子、福田充徳、谷山紀章、千葉すず、松尾…
08-11 06:56

RT @pannacottaso: 前にフィリピン人に、なんで日本人は自分の国の戦争の歴史を全然知らないんだって聞かれたんだけど、歴史解釈を巡って大論争になって収集つかないから全力で学校ではスルーするから日本人は古代史だけは無駄にめっちゃ詳しいって説明した。
08-11 00:24

関連記事
2015.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/979-4e3f5fdd