happymusiclover

リンゴのロック殿堂入セレモニー@クリーブランド。「Boys」義弟ジョー・ウォルシュ(イーグルス)のギターで「明日への願い」ポールのベースで「With A Little Help~」「I Wanna Be Your Man」お達者ポールはこの後、直行で日本公演、オーラスは武道館。
08-14 23:24

リバプール時代のリンゴとの思い出を語るポール。 #wowow
08-14 22:59

RT @NHK_PR: 明日夜8時のNスペ「カラーで見る太平洋戦争」。4年をかけて国内外から映像を収集し、徹底した時代考証の上、最新のデジタル技術でカラー化。実際の戦地や銃後の、温度や湿度、匂いまでもが蘇ってくるような映像です。昨秋放送の「カラーでよみがえる東京」チームの制作。…
08-14 22:58

RT @omoko_gassyobu: 「表参道高校合唱部!」第5話、TRAIN-TRAIN“走ってゆけどこまでも” http://t.co/zCAbqhKoOt #Yahooニュース
08-14 22:05

RT @MarikoOiBBC: 明日で終戦から70年。私が以前発表した、歴史教育についての記事を2つツイートさせてください → 私が経験した日本の歴史教育 https://t.co/4wb0lGD3RI 日中間の戦争の傷が未だ癒えない理由 https://t.co/iYBBF
08-14 21:54

RT @wowowmj: 今夜放送!!【第30回ロックンロール・ホール・オブ・フェイム】リンゴ・スターとポール・マッカートニーの共演に胸が熱くなる!!⇒http://t.co/LGP3ELpgQG◆8/14(金)よる8:30 #wowow http://t.co/S
08-14 20:36

RT @yumerii0329: 8月23日(日)16:30〜再放送らしいです。ぜひぜひ見てください、いい話です。 #おじゃる丸 http://t.co/GewZlQBXZ6
08-14 20:09

RT @shbttsy74: #etv #おじゃる丸 「ソチの力で戦争とやらをなかったことにできんかのう?」エンマ大王「それはできん。戦争はもう起こってしまったのじゃ。起こってしまったことは決して元には戻せんのじゃ。ワシにできるのは愚かな戦争を起こした者がワシの前に現れた時にこ…
08-14 19:26

外は豪雨、時々雷。
08-14 19:19

(T_T) #おじゃる丸
08-14 19:17

電ボが火の鳥的な何かに。
08-14 19:10

「おじゃる丸~戦後70年スペシャル『わすれた森のヒナタ』」おひとりさまウォッチングなう。タイムスリップ物かな。 #Eテレ
08-14 19:09

RT @nhk_Etele: 「ピタゴラ装置 大解説スペシャル」いかがでしたか?「もう1度見たい!」「前半戦を見逃した!」という方のために再放送しちゃいます☆8/23(日)0:30~前半戦&8/24(月)1:25~後半戦です。今度こそ、お見逃しなく~! #Eテレ #ピタゴラ
08-14 18:56

RT @nhk_Etele: 「おじゃる丸」に続いて、19:25~は“妖怪”です☆「課外授業 ようこそ先輩」今回の先輩は、「妖怪ウォッチ」の仕掛け人、ゲームクリエイターの日野晃博さん。学校で起きる変な出来事から妖怪を空想していく授業。いったい、どんな妖怪が飛び出すの?? #Eテレ
08-14 18:56

RT @nhk_Etele: きょう14(金)18:55~は、おじゃる丸が戦後70年の夏に送るスペシャル「わすれた森のヒナタ」を放送!ある夏の日、ピクニックに来たおじゃる丸たちが出会った不思議な少女ヒナタ。一緒に楽しい冒険の旅をすることになるが、たどり着いたヒナタの家で、おじゃ…
08-14 18:56

RT @NHK_PR: 【昭和版】「日本のいちばん長い日」(1967)、BSプレミアムで明日午後1時30分から。出演は三船敏郎、山村聰、志村喬、笠智衆、加山雄三、新珠三千代ほか、昭和の名優たち。岡本喜八監督渾身の一作、8月15日にとくとご鑑賞を!こちらを見てから映画館に出かけ…
08-14 18:54

#SoundHound から、@thewho「The Rock [Live In London / 2013] 」http://t.co/WeyXk21TE5
08-14 18:37

RT @nikkan_entame: 戦後70年。米国でも日系人や日本人の移民の皆さんが迫害、差別、強制収容を受けた事実があります。“夢のカリフォルニア”が一変、「排日移民法」施行で苦しい環境に置かれた人々の歴史があります。http://t.co/X6Jj0Vf7EM http…
08-14 16:27

RT @NHK_PR: 「今日は一日“加山雄三”三昧」デビュー55周年、永遠の若大将の世界を、FMであす午後0時15分から夜9時までたっぷりお楽しみあれ。番組では「私と加山雄三」「私の好きな若大将」をテーマにリクエスト曲・メッセージを募集中〔3号〕→ https://t.…
08-14 16:17

RT @yy_celeste: 前から思うのだけど、国民の命と生活を守るには、安保法制や憲法改正を急ぐ前にまず労基法を守ることからじゃないのか。日本は法治国家なのに、どうして労基法だけはあんなに無視してOKなんだろう。
08-14 11:02

RT @yy_celeste: 私「日本は今お盆休みだよ」ノル人「5週間位?」私「3日」 (゜ロ゜)「有給はないのか」私「契約上存在するが人手足りないしそう使えない」「有給を使う前提で人員配置すべきでは」私「ですよね」「その状況はノルウェーでは違法だ。日本に労基…
08-14 09:32

RT @yy_celeste: 私「自分が休むと他に負担がかかるし、有給全部消化する人なんて周りに一人もいなかった」ノル人「契約に有給があるんだから、全消化前提の人員配置は雇用側の義務。ノルウェーでは違反すると労働基準監督署から罰される。日本には労基法や労働基準監督署はないの…
08-14 09:32

RT @yy_celeste: 前の日本の職場はお盆休み3日+夏休み1日あって、有給くっ付けて一週間帰省もできたし日本的にはまあ休める方だと思うんだけど、ノルウェーに来てからと言うもの謎の社畜主義国から来たかわいそうな人みたいに思われてしまっている。
08-14 09:32

RT @beatles_fab4: ジョージ・ハリスン「戦争に関係のあることは、みんな間違いだ。」
08-14 09:29

RT @kkvsg1: Eテレ午後6:55〜午後7:25「おじゃる丸スペシャル わすれた森のヒナタ」おじゃる丸が戦後70年の夏に送る29分の特別版。← #団地ともお に続き、おじゃる丸でもなんかやるのかよ… #おじゃる丸 #etv
08-14 09:25

RT @rzn_4: 色々重要な台詞があったけど、歴史の先生の言ってた「色んな考えを持ち、話し合えるのは豊かさの証拠」がやはり一番かなぁ。同じ考えしか持たないようにしたり、違う考えを認めようとしなかったり、主張ばかりで話し合えなかったり‥ってたとえ考えがあっても貧しいもの。 #…
08-14 09:18

RT @fluffy_snow: 再放送…ありました!!「団地ともお」スペシャル~夏休みの宿題は終わったのかよ?ともお~8月14日(金)午前8時15分~59分 総合テレビ 【再放送】8月18日(火) 午後1時5分~49分 総合テレビ #団地ともお #NHK
08-14 09:14

RT @maiko3727: 「国境があるから戦争があるのかな」って手塚・石森両先生がよくメディアでおっしゃってたわね…考え方はいろいろあるけどこれをもってきたか。 #団地ともお
08-14 09:05

RT @MaoWolfdog: 「戦争って、国境があるから起きるんだと思っていたけど…」「国境があるから争いが少なくなっているのかもね」#団地ともお本来在るべき国境線を無理矢理西洋が引いたり陣取りしたことも大きな原因ではあるよね。
08-14 09:05

やなぎー@あさイチ https://t.co/be1MS4YGPx
08-14 09:04

RT @beatles_fab4: ジョン「我々の社会は一部の気のふれた連中の気のふれた発想で動いてる・・・狂人の狂人による狂人のための社会だ。イギリス政府、アメリカ政府、ソヴィエト政府、中国政府が我々一般市民に対して実際に何をしようとしているのか、誰かが書いてくれたらと思うね…
08-14 09:00

RT @beatles_fab4: ジョン「僕らの曲は、全部反戦歌だ。」(1964年)
08-14 08:59

RT @g_harrison_bot: 僕たちは国のために尽くして金を儲けてやったのに、貰ったものは戦争で人殺しした連中と同じものだった。野暮ったいヒモのついたチンケなメダルさ(笑)
08-14 08:56

RT @_JohnOnoLennon_: 「レヴォリューション」に盛り込んだメッセージは僕のものだ。あの歌詞は今でも通用するよ。今でも政治についてはああいう風に感じてるんだ。僕はプランが見たいんだ。(1980年)
08-14 08:54

RT @cyberxoz2: ともお「8月15日って喜べばいいんですか?悲しめばいいんですか?」 #団地ともお深いな
08-14 08:43

RT @Takeshi_ICE: 「戦争が終わったのは嬉しいけど、負けてたくさん人が死んだことは悲しいし…」ともおくんの疑問はごもっともであるw #団地ともお
08-14 08:43

JK「なんで戦争が始まったの?」「始めたい人がいたんじゃない」高校歴史の教師「日本史を全体の流れで見ないで、この国の近代史を教えてこなかったことを後悔」じじばばは縁側で食糧難、闇米、物資不足、空襲の話。クワガタ獲りに夢中な ともおは最後に合流するのかな。 #nhk #団地ともお
08-14 08:29

戦後70年の話。今日は なにげに深い。 #団地ともお
08-14 08:22

RT @euro_tour: 本日(8/14)夜8:30、BS12『イタリア・一度は行きたい街巡り』「ルネッサンスの都 花のフィレンツェ」 ドゥオーモとジョットの鐘楼、ヴェッキオ宮、ウフィツィ美術館、ピッティ宮‥。ルネッサンス芸術の魅力に触れていきます。 http://t.co
08-14 07:52

RT @euro_tour: 本日(8/14)夜9時、BS朝日『ヨーロッパいちばん旅行記』「ダイアナ妃が愛した ロンドンのいちばん」 ダイアナ元妃が愛した場所や逸品を探し求め、ロンドンにある数々の“通り"を巡る。http://t.co/iK7clrX00y http://t.…
08-14 07:52

RT @ANA_travel_info: ここから美瑛の丘を回っていきます♪まずは、ケンとメリーの木☆#ANA北海道旅 http://t.co/KVOBO0Oeph
08-14 07:48

RT @ANA_travel_info: 〜美瑛の丘〜その②「パッチワークの路」☆#ANA北海道旅 http://t.co/G5yPJkH51N
08-14 07:48

RT @ANA_travel_info: 〜美瑛の丘〜その③「マイルドセブンの丘」☆#ANA北海道旅 http://t.co/e5nUDrpzkV
08-14 07:48

RT @ANA_travel_info: 〜美瑛の丘〜その④「赤い屋根の家」☆#ANA北海道旅 http://t.co/AoDTL21KIX
08-14 07:48

RT @ANA_travel_info: 〜美瑛の丘〜その⑤「クリスマスツリーの木」☆#ANA北海道旅 http://t.co/w4g1aqARSb
08-14 07:48

RT @ANA_travel_info: 〜美瑛の丘〜その⑥「ジェットコースターの路」☆#ANA北海道旅 http://t.co/ucvzBaSwpE
08-14 07:48

RT @ANA_travel_info: 〜美瑛の丘〜こんな景色もありました♪#ANA北海道旅 http://t.co/mBiByDD0wG
08-14 07:47

RT @ANA_travel_info: 美瑛から富良野へ♪ラベンダーで有名な「ファーム富田」にやってきました☆ラベンダーの季節が終わっても、色とりどりの花が咲いています♪♪#ANA北海道旅 http://t.co/THlwJGHJ5m
08-14 07:47

RT @ANA_travel_info: @ファーム富田 その②#ANA北海道旅 http://t.co/C9GjVTrszx
08-14 07:47

RT @ANA_travel_info: @ファーム富田 その③#ANA北海道旅 http://t.co/VH1KdpfaA9
08-14 07:47

RT @ANA_travel_info: 生レポの途中ですが、ちょっとお知らせ♪航空写真家 ルーク・オザワさんと行く""ヒコーキ写真撮影セミナー@羽田空港""羽田空港沖での夕方~夜間の屋形船からの撮影セミナーの紹介です☆http://t.co/X4gzm4CH0L h…
08-14 07:47

RT @ANA_travel_info: ■開催日 11/10(女性限定)と 3/9ルーク・オザワ氏の写真と参加者の写真をまとめたメモリアルフォトブック付き♪昨年好評だったセミナーです☆この機会にぜひご参加ください♪http://t.co/X4gzm4CH0L http…
08-14 07:47

RT @ANA_travel_info: 本日最後になりますが、十勝川河川敷の「勝毎花火2015」の様子です♪♪十勝の夜空に2万発の花火があがっています☆#ANA北海道旅 #花火 http://t.co/SmvUNoSyiJ
08-14 07:47

RT @_happybirthday: 8月14日が誕生日の著名人:シートン、光緒帝、桂歌丸、杉良太郎、ヴィム・ヴェンダース、ラリー・グラハム、阿部祐二、マジック・ジョンソン、サラ・ブライトマン、都並敏史、岡田あーみん、岡村靖幸、鈴木保奈美、ハル・ベリー、平畠啓史、小宮山雄飛、…
08-14 07:43

RT @tammutin: @udama1212 知人のイタリア人曰く「遊ぶ為に仕事するんでしょ?遊ぶ時間削ってどうすんの?」らしいです。
08-14 00:42

RT @udama1212: 私「日本は今お盆休みだよ」スペイン人「2カ月位?」私「3日」「頭おかしいw3日でどう休むのw」私「うるへー!社畜後進国の分際で文句言うな!」「社畜先進国であることがむしろ問題だ恥を知れ」私「ですよね」「健全な労働は適切な休暇があってこ…
08-14 00:40

関連記事
2015.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/982-f758e9df