happymusiclover

RT @GeorgeHarrison: #OTD 17AUG1960 @thebeatles first show in Hamburg, Germany at the Indra Club #beatleslive #BambiKino http://t.co/ChmdOVE
08-17 23:45

始まった^ ^ #となりのシムラ
08-17 22:01

RT @NHK_PR: ピエール瀧さんが、かっわいい愛猫たちと「となりのシムラ」について語って下さっているページはこちらhttp://t.co/L1kJcIGOATコンブ!ブイヨン!コロッケ!(=^゚ω゚^=)(0号)
08-17 21:03

RT @NHK_PR: 明日の「あさイチ」解決!ゴハンですが、平野レミさんがきゅうりのレシピを伝授下さるそう。すり下ろす、凍らせる、棒に刺すなどなどの技が登場!!きゅうり祭だぜい!(メインテーマはとうもろこし、ピカピカ☆日本はスッポンよ)【総合】朝8時15分から(0号)
08-17 21:01

RT @NHK_PR: 「となりのシムラ」今夜10時!【総合】志村けんさんが大人のコントを演じる第2弾。西田敏行さん、伊藤蘭さん、ピエール瀧さん、菊池凛子さん、山本美月さん、松岡茉優さん、野間口徹さん、マキタスポーツさん、宇野祥平さん、池谷のぶえさん、村岡希美さん、中上サツ…
08-17 20:57

> 面白そう^ ^
08-17 20:50

RT @nhk_switch: 朝ドラ「まれ」で塩田職人・元治を演じているダンサーの田中泯さんと、左官職人として首相官邸はじめ名だたる建物を手がける挟土修平さんの収録がありました。強烈な存在感を放つ男の「目ヂカラ対決」は鳥肌もの!お二人にしか出せない空気感のSWITCHインタビ…
08-17 20:49

RT @nhk_switch: 情報解禁その1。宮沢りえさんとリリー・フランキーさんの収録がありました!「ヨル×××」でのオトナの恋バナも最高でしたが、時に洒脱に、時に真剣に語り合う二人にスタッフもすっかり魅了されました。リリー・フランキー的生き方の極意とは?女優・宮沢りえの本…
08-17 20:49

RT @tenkijp: 【東京は真夏日ならず 約1か月ぶり】 http://t.co/YHy68LSSyL 東京のきょうの最高気温は28度0分(午後4時まで)。先月18日以来、30日ぶり=約1か月ぶりに最高気.. http://t.co/PNfhMpyOQO
08-17 20:40

RT @nhk_docudocu: 15日に放送したNスペ「カラーでみる太平洋戦争」再放送は、あす深夜。モノクロ映像を、最新のデジタル技術を駆使してカラー化。当時を生きた人々の暮らしに迫ります。http://t.co/UwOCZeXUi1 #NHKドキュ
08-17 19:02

RT @todabu: ♪あめあめふれふれ 母さんが わたしのいい人 連れてこい(メロはどちらでも)
08-17 16:30

@TakPaul テイラー・スウィフトTシャツのジョーン・バエズに反応(笑)かっこいい♪ジュリア拝んでますね^^
08-17 10:05

あいあむ判官贔屓。。。(^^ゞ
08-17 09:56

この年、両親の離婚で5歳のジュリアンは父と別れ、ポールはジュリアンを慰めるため「Hey Jude」を作った。父のジョンも5歳で親が離婚。ジョンは翌'69年ヨーコと再婚、'80年銃弾に倒れた。ショーンは5歳。シンシアは今年亡くなった。微笑ましい家族写真も撮影時期を思うとせつない。
08-17 09:54

ジョンと わんこ、似てる(^m^) https://t.co/YhXby7ub8x
08-17 09:25

RT @yla_ok: 70年めの終戦記念日にさきがけ、さきほど「手塚治虫と戦争」全編公開いたしました。けっこうボリュームのあるコンテンツですが、皆さんにぜひ、見ていただきたいと思っています。http://t.co/Lcmus6pXem http://t.co/RfMzCg
08-17 09:10

RT @SECOM_jp: 【シニアの安全対策】セコム広報です。「浄水器を点検した方がいい」と自宅を訪問し、新しい機器の購入を迫る事例があります。相手の名前と連絡先を書き留め、はっきり「必要ない」と断るようにしましょう。万が一契約した場合、訪問販売はクーリングオフ可能なので消費…
08-17 09:08

10月で還暦の郷ひろみ、サマーソニックで夏フェスデビュー http://t.co/8lVnvZdU2y 43年前のデビュー曲「男の子女の子」で「君たち女の子」と歌い出すと、当時は生まれてもいなかった観客たちが「ゴーゴー!」と合いの手。いいね^^〆は♪エキゾチ~ック~ジャパェ~ン
08-17 08:50

(´・ω・`)。oO(よう打つ早実。。。)
08-17 08:42

RT @aso_kamo: テレビが「バケツをひっくり返したような雨」と言うので、バケツをひっくり返してみたが、特に何も起こらなかった。次はバケツに水を入れて試してみようと思う。
08-17 08:39

イケメン斎藤選手、もうそんな年になってたの?(@_@)お疲れ様でした。 https://t.co/JNns5b9sg8
08-17 08:37

RT @_tamA1_: 仙台市天文台のアースキャンディーとムーンキャンディー。きれいです。妹とくじみたいにして選んでわたしが月のほうになりました。弟に会えた気分です!味はべっこうあめ系のお砂糖味かと思ったらイチゴでしたw http://t.co/xKBeOcM7BB
08-17 08:31

美輪「見た目、着る物、お金、肩書き、性別、人種、国籍…見える物は見なさんな。見えない物を見なさい。それは心」寂聴「でもね、あなたは美しく生まれたからそんなことが言えるのよ」「年を取ると(維持が)大変。同窓会に行くと『老けたなぁ』と思われるけど普通の人は『変わらないね』と言われる」
08-17 08:29

RT @HuffPostJapan: 【黄色い新幹線】ドクターイエロー、車内はどうなっているの?(画像) http://t.co/UL6ou9yIpx http://t.co/lhFVcU2X1L
08-17 07:55

RT @euro_tour: 本日(8/17)夜7:30、NHK-G『鶴瓶の家族に乾杯 海外スペシャル』「松下奈緒 フィンランド」 松下奈緒をゲストにフィンランド・ヘルシンキを旅する海外スペシャル。http://t.co/LIvL7Urmlx http://t.co/Bcw0
08-17 07:52

RT @chikyukun: 8月17日は【 世界初のCD 】1982年のこの日、ドイツの工場で世界初のCD(コンパクト・ディスク)が製造された。最初に作られたCDは、「ABBA」の『The Visitors』のCDであった。#今日は何の日 http://t.co/cufo
08-17 07:51

RT @Yahoo_weather: お盆休みが終わって今日からお仕事、という方も多いのではないでしょうか。夏休みはいかがでしたか?(^^今週は雨のスタートとなる所が多そうです。気をつけてお出かけください!■雨雲ズームレーダーhttp://t.co/ArhR0uIZFO
08-17 07:51

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、昼前からは時々曇ってくるでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇り時々晴れでしょう。気温もまた高くなりそうです。■8月23日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
08-17 07:49

RT @_happybirthday: 8月17日が誕生日の著名人:江沢民、柳原良平、ロバート・デ・ニーロ、西島三重子、ベンガル、ネルソン・ピケ、ベリンダ・カーライル、赤井英和、坂本千夏、ショーン・ペン、川原正敏、佐竹雅昭、はたけ、小飼弾、華原朋美、蒼井優、戸田恵梨香、舞川あい…
08-17 07:49

関連記事
2015.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/985-81a5ca21