happymusiclover

RT @u5u: 本日22日はタモリさん70歳の誕生日!古希!ってことで、「大タモリ年表」この1年の動向を中心に追記・過去分も少し修正しております!/『タモリ学』連動企画 大タモリ年表#6 | Matogrosso http://t.co/oXMlxE4NiE
08-22 23:58

RT @takashi_mtmt: ぼくは、はっぴいえんどのドラム。 http://t.co/qRqx9x1N0R
08-22 23:57

ツアー最終日@武道館開演前のBGMはビートルズ。桑田「日本公演のセトリを順番に流した。途中(前座だった)東京ビートルズの曲も入れた。『Help!』は1日かけて練習。『All My Loving』はボロボロ。達郎&まりや夫妻、デリコ、親が還暦誕生日の中村アンちゃん親子も来てくれた」
08-22 23:57

RT @shoko55mmts: ブログを更新しました。「風街レジェンド」→http://t.co/22e9wPZWuR
08-22 23:26

「平和の鐘が鳴る」サザンオールスターズ #nowplaying #tokyofm
08-22 23:23

RT @JapaneseHis_bot: とりあえず、NHKで高橋是清のドラマやってるから興味ある人は観てみてください。この人の人生、壮絶だから。堀北真希のことも山本耕史のことも忘れられるくらい壮絶。
08-22 21:41

RT @nhk_dramas: #経世済民の男 「 #高橋是清 」のホームページができました!PR動画&お写真いろいろ入ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧掲示板にもメッセージの投稿をお願いいたします~!http://t.co/HRwbg0vvPl#オダギリジョー
08-22 21:23

RT @them_isto_cres: 「経世済民の男」高橋是清編基本情報主演:オダギリジョー(仮面ライダークウガ、八重の桜)脚本:ジェームス三木(独眼竜政宗、八代将軍吉宗)音楽:佐藤直紀(ふたりはプリキュア、ハゲタカ)演出:田中健二(カーネーション)制作統括:山本敏…
08-22 21:22

RT @nhk_dramas: 放送90年ドラマ「 #経世済民の男 」。#高橋是清 ・小林一三・松永安左ェ門、各ホームページもよろしくお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧http://t.co/kHarPZz30n#NHK #オダギリジョー #阿部サダヲ #吉田鋼太郎 *自…
08-22 21:10

RT @kinekoV: 誰も走らなかった頃の24時間テレビ… http://t.co/MG0Rq0i6ya
08-22 21:08

「嵐が丘(Wuthering Heights)」Kate Bush https://t.co/ECX88FrZ7X ヒースクリフは苦手…(^^;)
08-22 21:06

びっくり(@_@) https://t.co/tRrdLnYreK
08-22 20:57

RT @hidu0305: もうね、嵐が丘の舞台通ったから、二人の結婚にはすごく納得。ほんとにいいカップルだと、耕史くんファンだけど心底お祝いできるよーー
08-22 20:53

RT @hidu0305: 楽日でのね、耕史くんの真希ちゃんへのいじり方とか、毎回のカテコでの雰囲気が本当に良かったもん…もしかして?ってちょっと思ったりもしたし。
08-22 20:53

RT @hidu0305: キャサリンとヒースクリフを演じた二人が結ばれるってのは、なんかもう感慨深い…!もう帰ったらパンフやインタビュー読みなおすわ… http://t.co/ffLkVTyRF0
08-22 20:53

RT @hidu0305: あのね、結婚がニュースで流れるちょっと前に、ファンクラブメンバーに宛てて耕史くんからメッセージ届いたんですよ。もちろん載せることはできないけど、本当に丁寧であったかくて、ああこれからは山本耕史ファンとして耕史くんと真希ちゃん二人を応援しようって思える…
08-22 20:53

RT @Astro_Kimiya: この写真を撮り、皆さんに台風対策をとって頂きたくて、夜更かししました。台風の目が恐ろしい悪魔のように見えました。2枚目には関東が一緒に写っています。どうか、皆様ご無事で。。。 http://t.co/7RkjvkCcTu
08-22 20:47

@LittleLuckMcC じっくり楽しめる大人の番組なだけに残念ですね。気取らないりえママはとてもチャーミングでいい味出してますね^^斬新な着物も楽しみ。守備範囲の広いタモさんのパロディコーナーやジャムセッションも大好き。最後まで見届けたいですね。
08-22 20:45

大社線廃止になったのか。大昔に行った駅舎が懐かしい。若い女性で賑わう神門通りの街並みが平成風。来週は軽井沢♪ #ブラタモリ
08-22 20:17

RT @izumo_city: #ブラタモリ #出雲市NHK番組「ブラタモリ」に出雲が登場出雲が日本有数の観光地になった理由をテーマに、出雲大社と出雲の町の秘密にタモリさんが迫ります。日時 8月22日(土)19:30~、再放送 8月23日(日)13:05~https:/…
08-22 19:55

出雲ジモティの竹内まりやさん見てるかな^ ^ #ブラタモリ
08-22 19:48

RT @u5u: タモリ「(出雲大社は)高低差ファンが作ったとしか思えない」
08-22 19:39

♪八雲〜立つ〜出雲〜 #nhk #ブラタモリ
08-22 19:36

えっ?「ヨルタモリ」契約通り1年で終了。来月最終回(スポニチアネックス) http://t.co/HCqIWgYR1X ショック(T_T)面白いのに。。。もったいない。
08-22 10:44

RT @Astro_Kimiya: 宇宙でのコーヒーは美味しくなかった。これだけで話は終わりませんよ(笑)。以前紹介した毛細管現象と表面張力を利用したスペースカップ。これで、同じコーヒーを飲んでみたら?美味しい!コーヒーの味と香りを楽しみながら見る地球。科学の力を実感! htt…
08-22 09:02

RT @Astro_Kimiya: 宇宙で自撮りを。そんな事が、メインではなく、コーヒーの話。私はコーヒーが大好きで、地球ではほぼ毎日飲んでいたのですが、今は飲みません。美味しくないんです。気づきました!私はコーヒーの香りが好きだったことに。パック+ストローでは。。。 http…
08-22 09:01

宇宙飛行士の野口さんを迎えたコーナー。歴代日本人宇宙飛行士を紹介し、それぞれのミッションを解説中。訓練中の宇宙飛行士に先駆け、ソユーズに乗り込み「日本人初・宇宙へ」の横断幕を掲げたTBSの秋山さんは「テレビ局の人」「宇宙に行って報道すること」 #nhk
08-22 08:57

RT @tenkijp: 【9月もまだ厳しい残暑 1か月予報】 http://t.co/dZfJRwcQS7 来週にかけて台風15号の動きに警戒を。再来週は再び厳しい残暑に。その先も季節の進みは比較的ゆっくりに.. http://t.co/XRragrbxZq
08-22 08:00

RT @Yahoo_weather: 今週は、曇りや雨の日が多く、東日本では先週までの猛暑から一転、30度を下回る日もありました。少し体が楽でしたね(^^ですが、週末から東日本や西日本はまた一気に暑くなる見込みです。急激に暑さが戻ると体に負担がかかりますので、体調をくずさない…
08-22 07:59

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで夜には雨が雷を伴って激しく降る所があるでしょう。最高気温は33度前後の予想で、また厳しい暑さがもどってきそうです。明日は曇りで朝晩を中心に雨が降るでしょう。■8月28日(金)までの天気http://t.co/qTyC
08-22 07:59

RT @_happybirthday: 8月22日が誕生日の著名人:クロード・ドビュッシー、幸田露伴、鄧小平、レイ・ブラッドベリ、カールハインツ・シュトックハウゼン、川口浩、与謝野馨、みのもんた、タモリ、平山三紀、土屋昌巳、羽野晶紀、佐野量子、なべやかん、菅野美穂、所英男、山本…
08-22 07:59

関連記事
2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/990-0030e437