happymusiclover

RT @amass_jp: 上原ひろみと新日本フィルハーモニー交響楽団によるクリスマス特別公演が決定。6年ぶりの再演で、上原ひろみのオリジナル曲を中心に、自らオーケストラアレンジをした楽曲によるコンサートです。12月24日(木) すみだトリフォニーホール http://t.co
08-30 22:01

RT @Trickster_EP: そこのリーマン二人、仕事つらいのはわかるけど頼むから電車の中で「ドラえも〜ん、クライアントがいじめるよ〜〜」「しょうがないなあのび太くん。納期ノビ〜ル!」「割とマジで欲しい」って会話して周りの人間笑わせるのやめろ
08-30 21:53

RT @nlpgogo: 「教わって覚えたものは浅いけれど、自分で苦しんで考えたことは深いんですよ。」 by 早川徳次(1893 - 1980) シャープ創業者。
08-30 21:44

RT @zatsugakulu01: 大手家電メーカーの「シャープ株式会社」。名前の由来は、「シャープペンシル」から。「シャープペンシル」は1822年イギリスで発明されたと言われている。シャープペンシルを日本で実用に耐えられるようにしたのが、シャープ株式会社の創始者早川徳…
08-30 21:44

RT @100nen_: 【社主のニュース解説】《経済》今月、早川徳次氏が実用的な繰り出し鉛筆を発明しました。今までのセルロイド製のものに対し、新しいものはニッケル製で堅固。同氏はこれを「スクリュウペンシル=写真=」と呼び、欧米への輸出にも意欲的です。 http://t.co
08-30 21:37

すごい3D感(@_@) #ドラえもん
08-30 21:04

\(^o^)/
08-30 21:02

RT @tv_asahi_PR: 今夜9時からは映画「STAND BY MEドラえもん」テレビ初放送!日本アカデミー賞受賞など数々の話題を振りまき、日本だけではなく世界中を感動させたドラえもんのCG映画。夏の終わりに家族でドラ泣きしましょう!#tvasahi
08-30 20:59

RT @hitohirosma: のど自慢、良かった。幸せいっぱい貰いました。木村君が先頭切って盛り上げ、慎吾はMCで出演者をサポートし、つよぽんとごろちゃんは優しく出演者を包み込み、そして中居くんが会場全体の空気を読みまとめる。5人一つになって番組を盛り上げてる姿に感動してし…
08-30 20:47

ニュースになってる(^m^) https://t.co/cxDP3ihzf3
08-30 20:09

RT @hon_web: 8月15日に自死した全盲の沖縄歌人 残された短歌に出会えて、私はよかった 『春想』 (真喜屋 仁 著)|1分書評|俵 万智|本の話WEB http://t.co/KY97xxsShT
08-30 19:17

RT @tawara_machi: ドラム歴三年の息子が、キャンプで太鼓を演奏したら「プロい!」とみんなに言われたそうだ。今の子は「ぽい」とも言わないんだねー。
08-30 19:16

RT @tawara_machi: 「機長は○○、副操縦士は△△‥」という機内アナウンスを聞いた息子が「△△さんはオシャレ!」と言っていた‥‥服装重視?
08-30 19:16

RT @tawara_machi: 息子の夏休みの日記、8月はじめで止まっていた。親子で、必死にたぐり寄せる日々のできごと。「BBQした!海に行った!」はからずも「この夏の思い出祭り」みたいになって、ちょっと楽しい。
08-30 19:16

RT @tawara_machi: この夏の一番の思い出は、これかもしれない。弁当についてのコラムです→http://t.co/lLYmCFtsOJ
08-30 19:15

RT @tawara_machi: この夏の宿題として黒白のバルーンあがる国会の前
08-30 19:15

#SoundHound から、@thebeatlesのHey Jude LiveLyrics ® http://t.co/q04Kc89k0C
08-30 18:51

#SoundHound から、加藤和彦と北山 修のあの素晴しい愛をもう一度 http://t.co/v5fMUoUjEf
08-30 18:44

#SoundHound から、@thebeatlesのDon't Let Me Down http://t.co/sWk2yaeQrV
08-30 18:35

RT @Nottinghillco: 英国関連番組―31日(月)20時~―世界一周魅惑の鉄道紀行 イギリス ビートルズを探して 一度は行きたい聖地を巡る―一度は行きたいあの聖地を目指してロンドンからリヴァプールまでを巡る。あのバンドや歌姫、世界へ羽ばたく前のビートルズゆかりの地…
08-30 17:48

♪あなた~に恋を~して~みました~ 鷲尾くん(*^_^*)
08-30 17:44

RT @date_cx: みなさまのお陰でスペシャルドラマとして戻って参りました‼︎感謝申し上げますm(_ _)m9月28日月曜よる9時お楽しみに❤︎http://t.co/rrtM7hATYb
08-30 17:41

RT @chisato1975: タケカワユキヒデさんは7年ぶり「7年経ったらもう7年ですからね」。あーゴダイゴ好きです。ホーリー&ブライトとポートピアが。外国人二人「なのに英語で歌っていたのが私だった。問題は私が埼玉県から出たことがないこと」
08-30 17:00

RT @boogieidol: 寺尾聰がミッキー吉野にタケカワユキヒデと組むことをアドバイス。 #ns954
08-30 17:00

RT @mhf24: タケカワさんのお父様は宇野重吉さんと仲よかったとかすげぇ話どんどん出てくんな #ns954
08-30 17:00

タケカワ「ガンダーラ」と「潮来笠(橋幸夫)」はかぶる。いい曲だなと思ったらフィル・スペクターでビートルズつながり。「A Hard Day's Night」を見て以来、螺旋階段があると「Can't Buy Me Love」を歌いながら降りるキャントバイミーラブ遊び。わかる(^m^)
08-30 16:26

タケカワユキヒデさんの10曲@爆笑問題の日曜サンデー恋の片道切符、潮来笠、九ちゃんのブンタタッタ、ビーマイベイビー(ロネッツ)キャントバイミーラブ、いつまでもいつまでも、ルビーチューズデイ、雨にぬれても、I Don't Want Your Money(シカゴ)アローンアゲイン
08-30 16:19

RT @ROCK_BAR_Freak: 8月30日「ROCK 今日は何の日?」1972年、実質的にジョン・レノン生前最後のコンサートとなった「ONE TO ONE CONCERT」がマジソン スクエアガーデンにて開催。精神障害児童チャリティイベントとして、スティーヴィー・ワンダ…
08-30 14:59

RT @Mickey51Ichi: 山下達郎さんの夏の思い出は?「22年振りに、サザンオールスターズの武道館ライブへたっつぁんと一緒に行きましたね!佳ちゃんも復活して声がよく出てましたね(o^^o)」と竹内まりやさん!#radiko #sundaysongbook #山下…
08-30 14:49

竹内まりや「(桑田)佳ちゃんは武道館で『Help!』を歌った時が一番楽しかったって。私もビートルズ10曲たまりました」そろそろCD出るかな^^ 〆は今年も「さよなら夏の日」 #sundaysongbook
08-30 14:46

RT @tokyofm_onair: 「If I Fell」 竹内まりや #tfmnoa #nowplaying
08-30 14:39

RT @tokyofm: 14時~[ 山下達郎の #sundaysongbook ]先週に引き続き、竹内まりやさんをゲストにお迎えする「納涼夫婦放談」!まりやさんのレア音源と、夫婦のゆるーいトークをお楽しみください! #tokyofm http://t.co/XP5F2jcxJa
08-30 13:56

楽しくて面白かった^^ジャニーズでバラエティ草分けのSMAPはさすがの番組回しで上手く溶け込んでいた。参加席で一緒に口ずさんだり鐘担当の秋山さんに抗議したりの木村くん、空気のゴロポン、微笑みながらも常にマイクをしっかり握り、いつでも司会に参加する気満々の中居くん。 #のど自慢
08-30 13:46

(´・ω・`)。oO(中居くんは口パク。。。)
08-30 13:26

「SHAKE」SMAP #のど自慢 #nowplaying ♪のど自慢の日は鐘が二つでもイライラしない~
08-30 13:25

RT @gontaro_suke: 今日ののど自慢スペシャルすぎるww社交ダンスしながら長渕の乾杯を歌ったら金一つで審査員に抗議するキムタクw http://t.co/jGAD36guBU
08-30 13:18

RT @satoblon: 新しいのど自慢の形…! http://t.co/PvR9yDR5Kg
08-30 13:18

礼装でステージ一杯に社交ダンスを踊りながら「乾杯」を歌うご夫婦。木村:目がまん丸、吾郎&つよポン:微笑、中居:大笑い。「踊りながら歌うのは初めてでした。難しい」 #のど自慢
08-30 13:16

RT @hanageccho: TOKIOのスズキのCMを見たんだけど、この違和感は何だろう?と長男と話した結果、「TOKIOはクボタとかヤンマーとかコマツだよね」って着地点。
08-30 13:05

RT @dongame6: 毎年夏が来ると「昔の人はクーラーは愚か冷たい飲み物すら満足に手に入らずどうやって暮らしてたんだろ」と思ってたが、こないだ読んだ本に「厳しい夏、基本的に米と漬物とか偏った栄養の食事で暮らしていた江戸の人々は暑さに耐えられず夏は子供や老人がバタバタ死んだ…
08-30 13:03

「夜桜お七」めちゃうま^^坂本冬美「いやぁ~、上手いですね(*^_^*)あのお父さん(リズム破壊のロックな75歳)の後でよくこんな…(歌えましたね)」 #のど自慢
08-30 12:59

「らいおんハート」何年前だろう。着メロにしてたなぁ。。。合格の鐘に中居くん「その歌唱力が欲しいですねぇ」同感(^^;) 「長崎は今日も雨だった」リズム完全無視でバンド泣かせの75歳に木村くんのリアクション(ずっこけながら途中で指揮)見てるだけで面白かった^^ #のど自慢
08-30 12:56

RT @NHK_PR: 明日日曜日の「のど自慢」は、番組開始70年記念のスペシャルバージョン。ゲストにSMAPさんを迎え、たっぷり午後1時30分まで拡大してお届けしますよ。今回も明るく楽しく元気よく、お昼の0時15分から神奈川県秦野市より生放送♪〔3号〕
08-30 12:46

RT @_shiemi: ジムに来たらおばちゃんが「のど自慢にSMAPでるから急いで帰らなあかんねん、今日は特別編やねん、私、あの人ら好きやねん…」って言っていたので、急いで急いで!って思いました。
08-30 12:44

鈞ちゃんに鍛えられた慎吾くんが司会に入ると仮装大賞の空気感、中居君はバラエティ、つよポンは音楽番組、吾郎ちゃんは文学のかほり。木村くんは座ってるだけでオーラ出まくり。 #のど自慢
08-30 12:38

RT @tom_0129: のど自慢にSMAP#nhk #のど自慢 http://t.co/OgiNcLI8rZ
08-30 12:32

#のど自慢 途中から。司会小田切アナ+慎吾くんは最近時々見かけるけど、出場者席に木村くん。え?と見たらSMAP全員がさりげなく座ってる(^m^)
08-30 12:30

RT @Dr_yandel: 俺は学校に行きたくない子供に可能性や未来を見せ続ける自信がない。子供の代わりに考え続けることはできると思うけど今悩んでいる子供にすぐにかける言葉が見つからない。せいぜい、「図書館でも音楽でもいい、ちょっとピットインしといてくれ」までしか言えない…
08-30 07:25

RT @Dr_yandel: だからこそ、当の図書館で「ほんとにこんなこと言っていいのか?」と問題視したことを、大人の感性として深く評価するし、「言おう!きっと叩かれるけど、責任も問われるけど」って発信を選んだことに「ただ言いたいから言ったんじゃない、迷って考えて言うことを選ん…
08-30 07:25

RT @ayagonmail: 勤務先図書館の公式ツイッター担当者として、鎌倉市図書館のツイートは、ほんとうに思い切った決断だと思った。だからリツイートした。当の子どもたちには届かないだろうと思ったけれど、あのメッセージには、図書館にいる子をそっと見守ってあげてと、大人に呼びか…
08-30 07:24

RT @ayagonmail: わたしは実は、死にたいくらい辛い子どもに、生きていれば何とかなるとか、大人になれば居場所は見つかるとか、言うことはできない。言えるのは、子どもたちがまだ出会っていない面白い本があるってことだけ。だからとりあえず、本の中に魂だけ保管して、今は生きの…
08-30 07:24

RT @VisitBritain_JP: 「紅茶の国」というイメージのある英国では、一日平均1億6千5百万杯!ものお茶が飲まれています。そしてその96%がティーバッグを使用していて、98%の人がミルクを入れるのだそう。http://t.co/R79BLjcx7J http://…
08-30 07:12

RT @euro_tour: 本日(8/30)朝9時、テレビ朝日『題名のない音楽会』「ウィーン 音楽の殿堂の秘密」 トーンキュンストラー管弦楽団が本拠地の一つにしているウィーン楽友協会を特集。楽友協会から佐渡裕氏が解説http://t.co/nkXcVjS2Ks http:/…
08-30 07:07

RT @Yahoo_weather: 8月とは思えないほど涼しい日が続いている所もありますね。もうしばらく曇りや雨の日が多いため、洗濯はこまめにするのがオススメです。明日以降は、だんだん気温が高くなっていきそうです。気温の変化で体調をくずさないよう気をつけてくださいね。ht…
08-30 07:05

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々雨でしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■9月5日(土)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
08-30 07:05

RT @_happybirthday: 8月30日が誕生日の著名人:ウォーレン・バフェット、井上陽水、ジョン・ランディス、大野豊、所十三、神野美伽、小谷実可子、村口史子、キャメロン・ディアス、佐藤アツヒロ、内藤大助、吉沢悠、岡村仁美、松本潤、NAOTO、桜井ひな、歌広場淳、JY…
08-30 07:05

関連記事
2015.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/998-a38fd336